検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:276,606 hit

77 ページ37

貴「もしもし」


蘭「あ!Aちゃん?明日暇かな?」


貴「用事はないですよ」


蘭「私と園子とコナンくんで大阪に行くんだけど一緒にどうかな?」


貴「大阪ですか?」


蘭「服部くんと和葉ちゃんの所に遊びに行くの」


平次くんと和葉ちゃんか、最近会ってないしいいかもと思って「行きます」と返事をした。


蘭「なら明日朝9時に迎えに行くね!」


貴「わかりました。待ってます」


そう言って電話を切った。


久しぶりだから楽しみだなとワクワクしながら準備だけ済ませてすぐに眠りについた。


次の日、朝7時に起きてメイクやらなんやら準備を済ませた。
終わったのは8時半ぐらいだったけど。


9時前ぐらいに蘭ちゃんが迎えに来てくれた。


蘭「なら行こっか!」


貴「はい、行きましょうか。」


コ「楽しみだね〜!」


貴「ふふ、そうだね」


なんて会話しながら駅に行って新幹線で大阪に向かった。


大阪駅で集合らしく、昼頃に大阪に着いて2人と合流した。


平「お!Aやん!久しぶりやな〜!」


貴「そうですね、平次くん和葉ちゃん。お久しぶりです。」


和「久しぶりやな〜!元気やった?」


貴「はい、元気でしたよ」


平次くんは唯一私を呼び捨てで呼ぶ人。
この2人とは、とある事件をキッカケに仲良くなった。


貴「そういえばお二人は付き合ってるんですか?」


ずっと気になってたことを問い掛けたら2人同時に「なわけないやろ!」って突っ込まれた。


平「なんでこんなやつと付き合わなあかんねん!」


和「はぁ!?うちこそお断りやし!!」


喧嘩が始まってしまった。
禁句だったかなぁ


貴「お似合いなのに」


ってぼそっと言ったんだけど2人にだけは聞こえなかったみたいで、蘭ちゃんも園子ちゃんもコナンくんも「だよね〜」と口を揃えて言ってた。


誰が見てもお似合いなんだね


そして私は誰にも聞こえない声で「いいなぁ」と呟いた。

78→←76


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , 黒ずくめの男   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S・T(プロフ) - 朔弥さん» いえ…無理なら良いんです…(´・ω・`) (2019年7月28日 16時) (レス) id: 80eb162450 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - S・Tさん» ご期待に添えなくてすみません、 (2019年7月28日 16時) (レス) id: 5dae04b130 (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - 朔弥さん» そうですか(´・ω・`) (2019年7月28日 16時) (レス) id: 80eb162450 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - S・Tさん» そうですね、黒の組織オチになると思うので、組織の誰かになると思われます。 (2019年7月28日 16時) (レス) id: 226f68f2c9 (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - 朔弥さん» う〜ん…出来れば本編でもオチは赤井さんが良いんですけど…無理ですかね…(´・ω・`)? (2019年7月28日 16時) (レス) id: 80eb162450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔弥 | 作成日時:2019年7月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。