検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:758,926 hit

激怒した ページ16

.









危ないと思った。





そして、勝手に体が動いたのだ。





遠くから乾いた音がしたと思ったら、急に胸が苦しくなって息が出来なくなった。





胸に赤黒い染みがわっと広がった。









……あ、撃たれたのか。









自覚した途端、力が入らず膝から崩れて前に倒れた。





お姉さんが支えてくれて、真っ青な顔でウチを見下ろしている。





何か叫んでいる。





でも、音が籠って何云ってるか聞こえないよ。





段々体が冷えて来た。





眠くなって来た。





目を開けて居られなくて、段々瞼が下がって行く。





ウチ、死ぬのかな。









.









……あ、如何しよう。





折角、助けて貰ったのに、鼠達にお礼してないや。





他の子達ともルールを決めて約束した。





それなのに、ウチが真っ先に破っちゃったじゃないか。





これじゃあ、皆に怒られそうだ。









.









.









その時、遠くの方で、獣の唸り声が聞こえた。









.









.









ほら、早速怒っている奴が居る。









唸り声だけで、何云っているか分からないけど。









.









兎に角、もの凄く怒っている事は分かる。



.

獣→← ・ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜廻(プロフ) - 続編待ってました!無理しないで、頑張って下さい!!!! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 44c5ec9c50 (このIDを非表示/違反報告)
ノア@情緒不安定(プロフ) - ちぃちゃんの性格が好き。 (2018年3月17日 16時) (レス) id: b6e0dc5b12 (このIDを非表示/違反報告)
高杉アヤ(プロフ) - 何この作者神かよ女神かよ!!(←羨まし過ぎて逆に尊敬してる奴) (2018年2月19日 21時) (レス) id: bdc5f38589 (このIDを非表示/違反報告)
sakaruma1031(プロフ) - とても、面白いです。続きが気になります! (2018年2月18日 11時) (レス) id: 7de756cf73 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - やつがれえええええ!良くやった!ひぐっちゃんおめでとう! (2018年2月7日 19時) (レス) id: 71a49373db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。