検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:46,301 hit

いない?! ページ12

〜若武side〜

ベッドの上にうつぶせにねっころがった。
あー、寝れねー、くそ。
だいたい、いま何時だよ。
隣にある時計に目をやる。

ーー22:09ーー

まだ早いじゃないか。
あーーー
我慢できねー
指を髪にいれて、クシャクシャとかき混ぜた。
だめだ。
跳ね起きて、さっさと服を着替えた。

音が立たないように、静かに家を後にした。
チャリに飛び乗って、必死に飛ばした。
ふと、黒木の言葉を思い出す。

「まだ、誰も動かない方がいい。」

クソ。
様子を見るぐらいいいだろ。
窓から、そっと覗くだけだ。
まてよ。
これってストーカー行為っていうのか?
いや、大丈夫。
俺は、アーヤの仲間なんだ。そこら辺のオヤジとは違う。

窓から見えるアーヤの姿を想像した。
うつ伏せになって、泣いていたらどうしよう、と思う。
我慢できなくて、家に入ってしまいそうだ。
心配で、震え上がっていると、誰かが反対側からチャリを飛ばしていた。
上杉かあ?!?!?!

「おい、おまえ、ここで何やってんだ?どこ行くんだ?」
「そう聞いてるおまえはどうなんだよ!」
「俺は、アーヤの様子を見に来たんだ。」
「黒木が動くなって言ってただろーが。バカ武!」
「そう言うおまえだって俺と同じ目的だろ?!アホ杉」
「。。。。」
「。。。。」
「窓から覗くだけなら、いいよ、な?」
「ああ。」

俺らは、息を殺してアーヤの部屋の窓に目をやる。
するとそこには。。。
誰もいない?!?!?!
それどころか、クローゼットは全開になっていて、服が入っていない。
机も、ガラーンとしている。

顔を見合わせた。
「信じらんねー」
「誘拐されたのかあ⁉」
上杉は舌打ちをした。
「おまえ、マジでばかなのかなあ。誘拐で、服をキレイに持ってく訳ねーだろ。」
「じゃあ、引っ越したのかあ⁉」
「いや、母親の車がある。」
「。。。」
「どーするんだよ。俺ら。」
ポケットに突っ込んであったスマホを出し、時間を確認した。
「23:24分だ。忍び込むか?」
「親に見つかったらどーすんだ。つーか、窓から覗くだけだって約束だったろ?明日の集合で話せばいい。もしかしたら、立花は学校に行ってるかもしれない。」
「そーだな。多数決で方針を決めればいいよ、な。」
「りょーかいだ。」
「じゃな。」

チャリに乗って、家に向かった。
ちくしょー、これじゃあ、もっと寝れねーじゃねーかよ。
舌打ちをした。
今日は徹夜だな。

家出→←また作者登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - すごく面白かったですー!『クソババア』と言っていたとか1人で大爆笑していたところとか何か!こう、、いろんなところが滅茶苦茶面白かったです! (2021年5月16日 14時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
Aoba(プロフ) - 頑張ってください!応援しています。 (2020年4月9日 18時) (レス) id: 77f3349879 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!楽しませてくれて、ありがとうm(_ _)m (2019年3月25日 13時) (レス) id: 5a9099a0c6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - smyさん» レス遅れてしまって、大変申し訳ありません!リク、ありがとうございます!今は、ヤバいほど掛け持ちしてて、書こうとしている小説が、大量なので、それが落ち着いてきたら是非書きたいです! (2018年5月10日 8時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
smy - 続編!!!!!!?個人的な意見なんですけど、浜田の文化祭にKZ+裕樹さんが行って一波乱…みたいなのをお願いします。できればで全然OKです! (2018年4月30日 21時) (レス) id: abfddd4c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木玲奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。