検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:322,431 hit

26 ページ27

……嘘だろ?嘘だ、嘘だ




目を覚ませよ。なんで血なんか出てんだよ。


「嘘だっ………………」


俺はAの手を握りしめる。


強く、強く。そこにAの存在を確かめるように。




「Aっ………………」









「……っ痛い痛い痛い痛い!握り過ぎ!」




「………え?」




……いや、ちょっと待て。









「……もう化けて出たのか?A。」


「化けてって……私は死んでなんかいないよ!」




……え?




「……さっきのは?」


「死んだふり!」


……語尾に星が付いているのは気にしないでおこう。


ウインクしているのがどこかの優男に見えたのはスルーだな。









とりあえず………………




「生きてて良かったけど、さっきのシリアス返せよ………………」



でかいため息をつく。



……今までで最大のため息出たかもな。






「ごめんね、こんな時に。


………でも、京治が心配してくれて嬉しかった。」



ふわりと目を細めるA。




「……俺も、Aが生きてくれていて、嬉しかった。」




2人で顔を見合い、薄く微笑む。









「………そんな呑気に笑ってていいのか?」









いきなり降りかかってきた声に驚き、声を出した主に向かって顔を勢い良く向ける。


その主は、部屋にある木のドアの前にいた。


少し体が強ばる。




「…………俺達に何をする気だ」


そう問うと、その男はぶっきらぼうに


「……さあな。」


と言った。


外見と声からして、20代後半ぐらいの男だろう。




「………貴方が私達をここに連れてきたのね?」


Aがそう言うと、いきなりその男は何も言わずに俺達の手錠を外し始めた。









「……来い。」




逃げると殺されそうなので、素直に着いていく。




しばらく廊下のような所を進むと、ある部屋の前で男は止まった。




部屋のドアノブを引く。




その部屋に居たのは______

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1090 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*フィラ* x他2人 | 作成日時:2015年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。