占いツクール
検索窓
今日:587 hit、昨日:663 hit、合計:194,913 hit

4,12 奇跡を ページ38

【赤司side】


今……何が起こった?



青峰のボールを取り、その場でシュート……



普通にできる事ではない



……まさか



開花したのか



彼女の力が……





俺は昨日鈴宮とそれについて話した



今吉(未央)以外は皆開花寸前らしい



鈴宮は自分の才能が開花した時どうなるか分かっていた



昨日、鈴宮が言っていた言葉が頭によみがえる






『私は多分、“目”を持っている。普通より広い視野の目。それと、ピンチの時や困ったときにだって対応できる目。その目の力が目覚めれば、それは私の才能開花と言える。
……きっとそれだけじゃないけど、その目のおかげで"奇跡”を起こせたら良いな。皆が、嬉しく勝利出来れば………』






そう言っていた



予想通り鈴宮は奇跡を起こした



あの目は奇跡を起こす奇跡の目(ミラクルアイ)


【沙穂side】


……やってしまった



せっかく直海が才能開花の事を隠していたのに……知らないフリをしていたのに



私が皆の前で開花してしまった



だから自分の力を抑えてきたのに……



頭を使わずに試合をするようにしてきたのに……



もう、何をやってもダメだ……



私にはもう、何も出来ない



真っ暗闇に落とされたみたいだ



そんな事を考えていたら試合は終わった







息が苦しくて仕方がない



私はそこで目を閉じた


【直海side】


私は数日前、才能が開花し始めた



沙穂達も同じだと思った



その通りだった



青峰君の隣でシュートした後、沙穂は力が抜けたように倒れた



梨央「沙穂!沙穂!どないしたんや!?沙穂!?」



未央「とりあえず部屋に運ばんと……」



……誰か…



赤司「俺が運ぼう」

4,13 緑と青→←4,11 父からの言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定キーワード:黒バス , キセキの世代 , 帝光中女バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - RiRさん» ありがとうございます!この作品初作だったので最初の方はまだキャラが定まってなかったんですよwでも可愛い、好きだってくださってありがとうございます! (9月26日 22時) (レス) id: 2e2d69576b (このIDを非表示/違反報告)
RiR - 赤司くんが、赤司くんが可愛いすぎてもう神か!ありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m好きだあああ!ほんとありがとうございます。これからもよろしくお願いします。長文失礼致しました (9月26日 17時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
高波湊(プロフ) - たまみさん» あ、勿論知ってますよ。ポイントガードとパワーフォワードをあわせもつポジションがあるんです(インサイドでPGする人) (2019年4月13日 19時) (レス) id: 2e2d69576b (このIDを非表示/違反報告)
たまみ - PFはパワーフォワードですよ。 (2019年4月13日 16時) (レス) id: e2c17733ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。