検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,007 hit

19話 ページ20

〜貴方side〜

京介君は嵐山さんのところに挨拶に行ったから暇だな

三バカ1「・・・よし、お前の強さがまぐれじゃないことはわかった。合格だ」

あれ?ユウマが絡まれてる

三バカ1「俺たちと組もうぜ。強者同士が手を組めば、より()を目指せる」

空閑「おことわりします」

さすがユウマ

三バカ1「な・・・!?」

嵐山「三雲くんと組むんだろう?」

空閑「うん、そう」

ユウマ・・・敬語使おうよ

三バカ1「じゃあそっちの2人は・・・」

玲奈「え?やだ」

祐哉「お断りさせてもらいます」

三バカ1「な・・・!?」

やっぱりね



風間「・・・なるほどな」

嵐山「風間さん、来てたんですか」

風間「訓練室を1つ貸せ、嵐山」

ん?

風間「迅の後輩とやらの実力を確かめたい」

空閑「ほう」

クスッ

貴方「ユウマじゃないと思うよ」

空閑「どうゆうことだ?」

嵐山「待ってください、風間さん!彼はまだ訓練生ですよ?トリガーだって訓練用だ!」

空閑「おれはべつにやってもいいよ」

風間「彼女が言ったようにそいつじゃない。俺が確かめたいのは・・・」


風間「おまえだ、三雲修」

空閑「!」

三雲「・・・え!?」

空閑「オサムと・・・」

木虎「風間さんが模擬戦・・・!?」

嵐山「いきなり何を言い出すんだ風間さん。また、城戸司令の命令か?」

玲奈《違うよね?》

祐哉《違いますよ、たぶんこの前の(ブラック)トリガー争奪戦を引きずっているんてしょう》

貴方《そうだね。あと、風間さんが模擬戦をしたいのは迅さんが『風刃』を差し出したからでしょ》

風間「三雲(こいつ)は正隊員だろう?俺と模擬戦をする分にはなんの問題もない」

ザワザワ

風間「訓練室に入れ、三雲」

面白くなるな

風間「おまえの実力を見せてもらう」

さて、どうするのかな

嵐山「無理に受ける必要はないぞ、三雲くん」

烏丸「模擬戦を強制することはできない。イヤなら断れる」

三雲「・・・・」

グッ

三雲「受けます」

おや・・・

三雲「やりましょう、模擬戦」

受けるんだ

モブ「なんだ?」

モブ「正隊員同士の勝負か?」

パンパン

時枝「はいはい、終わった人はラウンジで休憩しよう」

モブ「えー」

モブ「見たいのに・・・」

私はどうしようかな

空閑「おれは見ててもいい?」

嵐山「もちろんだ」

20話→←18話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - 面白いと思いますこれからも更新頑張ってください。応援してます! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 548ecc7ae8 (このIDを非表示/違反報告)
圭斗 - yunaさん» 今まで受験で忙しく、更新できませんでした。無事に受験が終わったので更新していきます。よろしくお願いします。 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 4095ea618a (このIDを非表示/違反報告)
yuna - 更新停止していて辛いけど、更新できるときに更新してくれたらうれしいです! (2020年3月7日 21時) (レス) id: 548ecc7ae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽圭斗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KurohaKeito/  
作成日時:2019年11月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。