検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:154,106 hit

十二話 東京校 ページ14

作者「わぁ〜、ランキング載ってる! 嬉しいです」




駅から移動し、東京の高専に着く。

歌姫「そうだ、しいな。向こうの引率の五条悟とは必要最低限のことを話せばいいから。コインを投げる必要もないわよ」

五条悟、どっかで聞いたかとあるような・・・・・。

しいな『・・・・・・・・・・』コク

歌姫「わかったわね。五条悟よ。覚えといてね」

歌姫姉さんは念を押す。

歌姫姉さんは教員での集まりがあるみたいでここで一旦別行動になる。

私はみんなの後をついて行くように階段を上る。

階段を上りきると東京校の人達がズラっと並んでる。

真衣「あら〜、東京校のみなさん。お揃いで」

東京校の人が途端に不機嫌になる。

なんか、茶髪の女の子がお菓子欲しがってる・・・・・。

お腹減ってるの・・・・・?

まあ、いいや。

目の前に蝶がやってきて指を出すとその上に蝶が止まる。

しばらく蝶を眺めてると歌姫姉さんが階段を上ってきてそれと同時に蝶がどこかいってしまう。

歌姫姉さんがパンパンと手を鳴らす。

歌姫「はーい、内輪で喧嘩しない」

喧嘩してたんだ・・・・・。

歌姫「まったくこの子らは」

暇だなぁ・・・・・・・・・・。

私はコインを取り出しコインロールをする。

前世でよくしてた遊び。

何も考える必要がない。

五条「おっまたー」

目隠しした人がダダダダと効果音がつきそうな足音で大きな荷物をひいて走ってくる。

五条「やあやあみなさんお揃いで。私出張で海外に行ってましてね」

急に話し始めた・・・・・。

というかこの人の顔見た瞬間歌姫姉さんすごい不機嫌になったような・・・・・。

五条「はい、お土産。京都のみんなにはとある部族のお守りを。歌姫のはないよ」

歌姫「いらねぇよ!」

どうしよう、反射的に受け取っちゃった・・・・・。

しいな『歌姫姉さん、これ・・・・・』

歌姫「一応貰っときなさい」

五条「歌姫、姉さんって呼ばれてるの? ウケる」

歌姫「うるさいわね!」

てかあの目隠ししてる人、誰?

しいな『霞さん』

霞「どうしたの?」

しいな『あの目隠ししてる人、誰ですか?』

霞「えっ、知らないの!? 五条悟だよ」

何で知ってて当たり前みたいなの?

あれが五条悟、歌姫姉さんが必要以外に話すなって言ってた人。

なんとなく姉さんはあの人のこと嫌いなんだろうな。

あの人、どことなく話し方が童磨に似てる。

正直、・・・・・・・・・・苦手なタイプだ。

十三話 団体戦→←術式紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき - あんさ、この人文才皆無っていってるけどそしたら僕は最底辺の塵から最底辺のチリすらなれないよ?!この人は文才あるじゃないですか!!!神なんですよ!俺は紙以下!!分かる?!その上設定も神ってるし?!キャラの人選も神ってるし?!なんなの?!神じゃん(逆ギレ) (11月1日 9時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 続きどうなるんだろ!楽しみです!!最初は名前変換出来んのかぁって思ってたけどできなくでも全然すき! (2022年2月21日 8時) (レス) @page33 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりねちゃん(プロフ) - パンダって人? (2022年2月19日 16時) (レス) @page29 id: 20fe901fba (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - 落ち…狗巻先輩が希望です!…遅いでしょうか… (2022年1月13日 19時) (レス) id: 55af1cd0b0 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - しいなちゃん可愛いかよ!!!!!友達で照れるなんて! (2021年12月31日 21時) (レス) @page32 id: 04f1c58536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。