検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:86,944 hit

ep.4 ページ4




GENERATIONSメンバーに挨拶を終えた後、

今後のマネージャーとしての仕事を
HIROさんから細かく教えて頂いた。



ふと時計を見ると18時を回っていた。



「明日、早いから今日はこの辺にしとこうか。」
とHIROさん。



明日の打ち合わせを軽く済まし、
無事にマネージャー初日を終えた。



(あ、帰る前にメンバーに挨拶していこうかな。)



メンバーが居るであろう
トレーニングルームへと向かう。



(まだ居るかな…?)



隼「あれ?」

亜嵐「あ!!」



ちょうどトレーニングルームから出てきて
私を見つけて声をかけてきたのは
日出(ひので)高校出身の2人組。



亜嵐「Aちゃんお疲れ〜!今帰り?」



A「お疲れ様です!
はい、HIROさんが明日は早いからって。」



隼「俺らも、もう帰るとこ!」

腹減ったな〜〜!と隼くん。



亜嵐「あ、じゃあさ!
Aちゃんもこの後、一緒にどう?」



どうやらこれからメンバー全員で
ご飯を食べに行くらしいのだ。



A「えっと…」



亜嵐「いいじゃん、いいじゃん。行こーよ!」



隼「俺、もっとAちゃんと喋りたいな〜。」



亜嵐「Aちゃんの歓迎会って事で!
ね!奢っちゃる!」



そのあと亜嵐くんが小さく
「メンディーくんが。」って言っていたけれど。笑



今日は帰って早く休むつもりでいたが、
せっかくなので私は誘いを受ける事にした。



A「じゃあ、お言葉に甘えて!」



やったあ!!
と、嬉しそうな顔をする日出カップル。



亜嵐「んじゃ、俺ら着替えてくるから
1階のエントランスで待ってて?
皆にAちゃんも来るって伝えとく!」


ep.5→←ep.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅愛*(プロフ) - 涼太大好きさん» 涼太大好きさん、こんにちは!いつもありがとうございます!かなり遅くなりましたが、本日少しお話を追加致しましたのでまた読んで頂けたら嬉しいです* (2018年8月16日 10時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)
涼太大好き - めっちゃキュンキュンします 次の更新も楽しみです (2018年7月31日 8時) (レス) id: 2673571350 (このIDを非表示/違反報告)
紅愛*(プロフ) - 心音さん» 初めまして*なかなか更新出来ずに申し訳ありません…!これからも楽しんで読んで頂けたら嬉しいです! (2018年7月29日 17時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - ドキドキたまらないです(^ω^) 次の更新楽しみにしてます!! (2018年7月26日 2時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
紅愛*(プロフ) - 岩田玲於さん» お返事が遅くなりました!ファンだなんてもう嬉しい限りです!これからもご期待に応えられるよう頑張りますので宜しくお願い致します* (2018年7月22日 15時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅愛* | 作成日時:2018年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。