検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:15,314 hit

蛇心仏口さまのリクお届け!by茎 ページ10

蛇心仏口さまのリクエスト『白くて腰下くらいの長さの髪の毛で、Yシャツとジーンズを着用。目は赤で、クールな女の子』をくきわなりに描きました!!



…「画力すごスギィww‼」と褒めてくださったのにゆるゆるの絵でごめんあそばせー( ˆoˆ )/あざす!あざす!



そういえば2日2日でしたね…にゃーにゃーの日でしたね…もう今日は5日だけどもね…

以上茎わかめでした!!

おまたせ!!→←まんがかいてみたよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:合作イラスト集 , オリジナル , リクエスト募集中   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - くきのえさん» くきわさんありがとうございます!いえいえ!私はまだまだです!お二人の様にイラストを上手く描けるよう頑張っていきます! (2019年3月14日 17時) (レス) id: b070c34685 (このIDを非表示/違反報告)
くきのえ(プロフ) - ももまつ(カラ松girl)さん» ありがとうございます!そう言って頂けるとは…!感無量です!!!イラスト集拝見させて頂きました!私が小学生の時は顔しか描かなかったのに…今それだけ描けるなんてすごいです!!もっと見たいなぁ…|ω・)チラッ イラスト頑張ってください!!byくきわ (2019年3月14日 13時) (レス) id: 4ba007f035 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - やっぱりらきらで検索して、イラスト描くだけぇ〜みたいな題名のやつをみて下さい! (2019年3月13日 22時) (レス) id: b070c34685 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - くきのえさん» あの!私くきのえのお二人に憧れてイラストを描くのをはじめて、すこしお二人に拝見して貰いたく、コメントしました!えっと私の名前で検索して、イラスト集っぽいのを選らんで下さい!合作ですが、ももまつって書いてあるのが私です!これからも応援します! (2019年3月13日 22時) (レス) id: b070c34685 (このIDを非表示/違反報告)
くきのえ(プロフ) - ハイチューさん» 大変お待たせしました!マジ申し訳なさ2000%です!!かめくきわですが、よかったらまたリクエストお願いしますm(_ _)m by茎 (2018年3月14日 6時) (レス) id: 4ba007f035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くきのえ | 作成日時:2018年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。