検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:47,358 hit
「もう、奈子の面倒みててよ!」

「今忙しいのよ!」

もう、なんで私が全部やらなきゃいけないの……?


《親に不満を抱えていたある1人の少女が大人気歌い手になったある話。》




ーーーーーーーーー

初めましてですね、ゆずらです(変な名前とか思った人コメ欄に来るよな?)

KZと歌い手大好きすぎて作ったけど!けど、、

ぶんさいなさすぎワロタ アハッwww

ということで期待するなよ、、(((元々見る人なんかいねぇよ

・歌い手様とは全く関係ありません執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星 - めっちゃ面白い! (2023年4月7日 15時) (レス) @page20 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
珠梨(プロフ) - あとは考えているかもしれませんが、kzにシェアハウスしていることを伝えたときのkzメンバーの嫉妬が見たいです! (2020年11月8日 12時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
珠梨(プロフ) - スランプ脱出、おめでとうございます!これからもみていきます! (2020年11月8日 12時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 私もAボタンとぷちぷちとしゅんさんとブーストが好きです! (2020年5月5日 0時) (レス) id: bd3a10c6c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずら(プロフ) - 悠紀さん» 私ですか?特に最近はないですね……特に受験でネットを離れていたものでここ数ヶ月は低浮上でしたから…、いえいえ、大丈夫ですよ?何か理由があったのでしょうし (2020年1月30日 21時) (レス) id: 2839525ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずら | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。