検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,758 hit

48.怖い人 ページ3

「そうそう!!前に俺が横尾ちゃんに会った日、キタミツと話してたじゃん?


それを木陰からすっごいにら…ムムムム…ンーンー」



ニカが話してる途中で宮田くんの口を塞いだ。



「ちょ、何してるの??離してあげなよ!」




団長と話してるところ、やっぱり見られてたんだ。





「いやいや、俺が悪いよ。デート中なのに邪魔しちゃって!!」


何も悪気なくデート中って言ってる宮田くん。




「いいのいいの!別にデートじゃないし!買い物の付き添いみたいなもんだから!」


うん、嘘じゃないよ。




「え?そうなの??」



「そうそう!それにニカは先輩と付き合ってるし…」



別に本当のこと言ってるんだし。




「まじ?この怖い人が??」



「誰だよ怖い人って!!」


怖い人にすぐ反応するニカ。




「ひぃぃぃぃ!!!!すみません!!帰ります!!!」



え、焼肉いいの?…


宮田くんは完全にニカを怖がってるらしい。怯えてた。


そんな怖がる必要ないのに。





「ほら、行くぞ、早くしないと麺伸びる」



「あああ!!せっかくのラーメンが!!!」



「悪いのはAだから。どうでもいい男なんかと話して。」



「なんでそんな怒ってんの?」



「別に?怒ってないけど。」



ブツブツ言いながら席について、ラーメンを食べ始める。



熱さは丁度よくなってたけど、麺は少し伸びていた。



相変わらずニカは不機嫌で。




「ねぇ、なんかあるなら言ってよ。何が不満なの?」


「だから何でもない」


「だったらそんな機嫌悪くしなくていいじゃん!」


「いつも通りだろ」


「どこがよ…」



そこから無言でただただ麺をすする。


いい感じに楽しんでたのに。このお出かけ。






「もしかして…デートじゃないって言ったから?

先輩とのこと、話したから?」



ニカ、完全に無視。



「本当のこと言っただけだから。でもそれで気を悪くさせたならごめん。」


いや、謝る必要ないよ私。




怒り?不機嫌?の原因不明。






本当はニカとのお出かけはデートが良かったよ。


ニカの彼女は私でありたかったよ??




でも、あなたの彼女は先輩だから。


これはデートでもなんでもないでしょ?




「ごちそうさま。」


いつの間にか食べ終わったニカ。




「先に行くから。食べ終わったら一緒に運んどいて。」


「ちょ、ニカ???どこ行くの???」



ニカは足早にどこかへ向かった。




前言撤回。


今日のニカは怖い。

49. Help!→←47. 後悔はしない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momoka | 作成日時:2021年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。