検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:143,005 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

一応続編できました。
そちらは全話本編です。

作品は、台本書きではないです。


*あの内容被らないかの確認なら、続編読んで頂いてもいいですか...?
展開分からないと思います。



一応こちら序盤の本編は21話で完結してます。
夢ノ咲メンツはほぼ出ません。

(もしも、末の妹がいたら)
という甘くないけど、甘やかしストーリーはちゃんと書けたらな、と。
 
朔間家の家の秘密の話や兄弟の話になります。
ちなみに凛月くんはたまになので、推しの方...ごめんなさい。



22話からは短編的な動画編と兄妹の+αや、恋などの話です。

*ストーリーの本題は続編からにしました。


1・2までは兄弟の話で、恋はおまけ扱いです。
続編の2で想像がついた方には、3はお勧めしません。



*なので今回もやはり、何でも読めるよ!
という方のみでごゆっくりしていって下さいね。






個人的な二次創作作品です。

よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 朔間零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。