検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,170 hit

1話「これが烏野寮」 ページ3







田中「てめぇまーたAのこと見てたなァ…山口ィ??」

山口「ひぃ!?みみみ、みてません!」

貴方「龍兄ぃ、私は別に大丈夫だから…っ」

田中「いーや、こーゆーモンは早めになんとかしなければ…フンッッ(ギロ」

山口「つ、つっぎいいいいいい!!!(泣)」




私が烏野高校に進学して、はや1週間

食堂でのこの会話は、朝の日課になりつつある…




田中「汚い狼どもめ…ガルルル…!」

貴方「龍兄ぃの方がよっぽど狼みたいだよ〜」



私と龍兄ぃを含め、バレー部の部員が生活しているこの場所は『烏野寮』


3年前に建てられた寮で、内装が綺麗な上に快適で非常に住みやすい!

なんでも、近年烏野高校への進学希望者数が減ってきてしまっているため


「バレー部を盛り上げて入学希望者を増やそう」


という謎の目標の元に建てられたらしい…


寮内でのルールはとっても緩く、まだ1週間しか経っていないが非常に住みやすい!(2回目)



澤村「みんな揃ったな。…よし、それじゃ、いただきます!」

「「いただきまーす」」


朝ご飯を全員で食べるのも、立派な日課の1つ

私は朝弱いから、よく寝坊しちゃうんだけどね…



西谷「ご飯おかわりください!」

東峰「食べるの速いなぁ」

菅原「あんまり急ぐと、喉詰まるぞー」

日向「んぐっ……げほっげほぉっ」

田中「…いやお前かっっ」

澤村「日向も西谷も、飯はゆっくり食べなさい!」

西谷/日向「はーい」



田中「あっ、旭さん今Aの事…(ゴゴゴ」

東峰「み、見てない!見てないからぁ(@ @;)」



こうして今日もいつも通り、穏やかな1日が始まったのだった

2話「『月1合同合宿』!?」→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉菜(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!がんばります(`・ω・´) (2018年8月8日 20時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 23話以降の更新待ってます。 (2018年8月8日 11時) (レス) id: d0a064aad6 (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - りささん» ありがとうございます!!( ´∀`) (2018年5月27日 21時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - おもしろい!!これからも頑張ってください( *´艸`) (2018年5月27日 21時) (レス) id: abe7ee208e (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - あるりんさん» ありがとうございます( ; ; )これからも頑張って更新するので、応援よろしくお願いします!! (2018年4月10日 17時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risa08251/  
作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。