検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:259,146 hit

. ページ1

.






「Aちゃん。」




背後で名前を呼ばれる。それに、振り向くことが出来ない。






.




生きた心地がしない。



嫌に鼓動が早くなった。呼吸も苦しい。じんわりと、汗が滲んだ。



.





振り向かなくたってわかるその声は、相変わらず、自信なさげで。




数ヶ月ぶりの、最悪な再開。





.









『……


テヒョンくん、』




「…Aちゃん、久しぶり」






そう言って笑うテヒョンくんは、良くも悪くも、あの頃のままだった。



ストーカーがテヒョンくんということで完結してる今。








…恐怖心でどうにかなってしまいそうで。








.








「Aちゃん、ねぇ」





一歩一歩近付いてくるテヒョンくんと反比例するように、後ずさる身体。






.








完全にテヒョンくんに立ち塞がれて、逃げ道を失った時。




ちょうど、授業開始のチャイムが鳴った。






.








「…ねぇ、Aちゃん。お願い、話を聞いて、」









.







.






『…やっ!!!』





テヒョンくんが何かを言う前に、私は無常にも彼を突き飛ばしていた。





だって、怖くて仕方ないから。




だって、彼はストーカーに違いないから。



.







『…


ユンギ先輩を怪我させたのも、私を突き落とそうとしたのも、…全部全部、あなたなんでしょ?』





それだけいって、震える足でその場から走った。




待って、ってそんな声が聞こえたけど、そんなの無視するしかなかった。







.







今更、何を話す必要があるの。

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1522人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uni(プロフ) - 塩飴さん» 本当に塩飴さまのような素敵すぎる読者様に読んでいただけで、本当に幸せです。私の作品に出会ってくださり、本当にありがとうございました!これからもぜひ、よろしくお願いしますね( ;∀;) (2020年5月30日 23時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - 塩飴さん» 塩飴さん、こちらも読んでくださったんですね…!?本当にうれしいです( ;∀;)書き手として、そのような感想をいただけて本当に鼻が高いです笑 さっきからずっとにやにやしてます。(おい) (2020年5月30日 23時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - もゆさん» サイコパスグクくんも、純粋テヒョンくんも、男前ユンギさんも、みんな愛していただけて幸せです(⌒∇⌒)そんなうれしい感想をいただいてしまって、さっきから本当ににやけが止まりません!!すごくうれしいです!私の作品に出会ってくださってありがとうございました! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - もゆさん» もゆさん、本当に素敵なコメントありがとうございます( ;∀;)全部読んでくださったんですね…!感激です。こんな素敵な方に読んでいただけて、本当に本当に幸せです。 (2020年5月30日 22時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - たしかに毎回必ずグク出てきましたもんね。ストーカーだからか、、あと、描き方うますぎです。その視線は誰?のとこ、鳥肌立ちました。 (2020年5月30日 15時) (レス) id: a6b86ec691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uni x他1人 | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。