検索窓
今日:40 hit、昨日:45 hit、合計:386,330 hit

ー2ー ページ2

『銀さん!?え!?なんで!?は?』


「ハァハァ……月詠から聞いたぞ、Aが吉原に来てるけどいいのかって」

息を切らす銀さんが私の肩に腕を回す。


「お客様すんませんねぇ、コイツ、俺の永久指名なんで。


帰んぞA。」



『は……はい』



=========


『はぁ!?最近冷たかったのは、不安のせい!?』

「だってよぅ!告白もキスも全部俺からじゃん!?お前に無理させてないかなって不安になるじゃん!?ちょっと控えよっかなってなるじゃん!!!?」


帰り道、銀さんは涙目で訴えた。



『私、てっきり飽きられたかと……だから今日のは嫉妬大作戦で』

「…ったく馬鹿お前……大成功だよコノヤロー」



『大丈夫だよ、私、銀さんのこと大好きだし。銀さんの愛情表現も好きだよ。』




今日は私からキスをした。



銀さんは真っ赤になって、




嬉しそうに笑った。





「ほんと好き、A」

いじめられてみた【坂田銀時】→←吉原で働いてみた【坂田銀時】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 松陽。。。よ、夜遅くまでじゅ、授業、、、 (2022年8月16日 22時) (レス) @page10 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 湧いた…。松陽やばいですね(あせあせ (2021年2月2日 17時) (レス) id: 959f040afd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 銀魂大好きで三浦春馬君が大好きなので映画にお姉ちゃんと行きました最高です (2019年1月29日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - 受験頑張って下さい! (2018年12月9日 23時) (レス) id: 1c98833e42 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - 受験頑張って下さいね! (2018年11月22日 23時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小詠(コヨミ) | 作成日時:2018年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。