検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,628 hit

204話 ページ5

カツカツカツ



『……!』

iri 「ふふ。三週間ほどぶりですか?今度は会うのが速かったですね?」

『イリヤ……!!』

iri 「手加減してるのに……玩具(人間)は直ぐ壊れてしまう。儚い物だと思いません?」

『お前に儚いと思う感情があるかどうかやな。』

iri 「私にも一つや二つあるわ!」

fys 「それ…幹部様達とかAが使ってる……なんて言うんやっけ?」

『シチリア訛りな。極東の国で言う関西弁。』

iri 「……世間話してる場合ですか?
最初にユーマくんを殺〇うと思ったのに……いないじゃあないですか。」

『ユーマくんは残念ながら俺たちよりも後衛や。』

iri 「それは残念。では……





















フィーシャさんからタヒんでください。」

fys 「っ……!」





ーザシュー



鋭く鈍い音がする。
光のような速さ。


一瞬にしてじんわりと俺の目の前には紅色が広がっていた。


fys 「カハッ……!」

『フィーシャっ!!』


走馬灯に彼と過ごした時間が流れ出す。
会ってから3ヶ月も経っていない。
けど親友だった。
分かり合える人だった。
タヒぬのか?総統に忠誠を誓ったじゃないか?
みっともないぞ?いつも通り笑って場を和ませてくれよ。

なぁ、そんな悲しい顔をしないでくれ。
目を……瞑らないで……



fys 「……」

『フィーシャ?起きて、起きてよ……』

iri 「……呆気ない。」

『…………』








ーパチッー


俺の何かが切れたような音がして俺の意識は暗転した。










































『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!コロシテヤル!!!!!コロシテヤルゥゥゥゥゥ!!!!!!』

205話→←203話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトリ(プロフ) - シウさん» r民さんの協力精神とか……めっちゃ良いですよね! (2022年2月9日 22時) (レス) @page49 id: 02f2f19235 (このIDを非表示/違反報告)
シウ(プロフ) - rdさんいい面白いですよね〜!r民さん面白いのもわかります、、! (2022年2月9日 0時) (レス) @page49 id: 54eb67399c (このIDを非表示/違反報告)
らまあ - シウさん» やった!わしもpk,tさん推しなので嬉しいです!rdさんも分かる…r民さんも面白いし… (2022年2月8日 22時) (レス) id: 1d73edaa92 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ(プロフ) - シウさん» うぉううぉう!!やったぜ!rd さん良いっすよねぇ〜!rdさんの登場数はもうちょっと増えるかなと思っております! (2022年2月8日 7時) (レス) id: 02f2f19235 (このIDを非表示/違反報告)
シウ(プロフ) - 久しぶりです!!!推しは正解です!!ちなみにrdさんも推し! (2022年2月7日 22時) (レス) id: 54eb67399c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らまあとコトリ | 作成日時:2021年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。