検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,573 hit

220話 ページ21

まだ精神核がいてくれてよかった。
……まぁ彼奴も俺やけど。
自分に会話してるもんやからなぁ……

小さい頃国を捨てて、旅をした時ウンディーがよく慰めてくれたっけな。

ショッピと、チーノに会ったのは……俺が16の時か。
鍛錬しながら旅をしてて……偶々我々国に行った時。
俺が滝の近くで素振りをしてた時。
2人が来て、剣筋が綺麗だから教えてくれって。
そう考えたら知らん奴に喋り掛けるコミュ力高いよな。

彼奴ら素質があったから一年もしない内に並の兵士よりも上になった。

俺が国を出ようとした時。
行かないでって言いながら真っ赤にして泣いてたっけな。
主にチーノが。

ちなみにショッピは行かないでとは言ったが全く泣いてなかったぜ☆

それからずっとこの国にいるなぁ。
飽きが来ないぐらい楽しい所。
あの国を捨ててよかったと思う。




……あれ眠くなってきた。


そう思うと緑の光が物凄い速さで此方に来た。


「そろそろ目が覚めるぞ!仲間と会ってこい!」


強い口調に聞こえるが優しい声で彼奴は言った。








意識が暗転する。











































目を開けると白い天井が写った。
体を動かそうとしたが動かない。
起きた瞬間に肩から脇腹辺りに激痛が走る。





『いっっっっっつた!!!!!!!!』





病院に俺の悲鳴が駆け巡った。








いや。普通に看護師さんとかお医者さんすまん。

221話→←219話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトリ(プロフ) - シウさん» r民さんの協力精神とか……めっちゃ良いですよね! (2022年2月9日 22時) (レス) @page49 id: 02f2f19235 (このIDを非表示/違反報告)
シウ(プロフ) - rdさんいい面白いですよね〜!r民さん面白いのもわかります、、! (2022年2月9日 0時) (レス) @page49 id: 54eb67399c (このIDを非表示/違反報告)
らまあ - シウさん» やった!わしもpk,tさん推しなので嬉しいです!rdさんも分かる…r民さんも面白いし… (2022年2月8日 22時) (レス) id: 1d73edaa92 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ(プロフ) - シウさん» うぉううぉう!!やったぜ!rd さん良いっすよねぇ〜!rdさんの登場数はもうちょっと増えるかなと思っております! (2022年2月8日 7時) (レス) id: 02f2f19235 (このIDを非表示/違反報告)
シウ(プロフ) - 久しぶりです!!!推しは正解です!!ちなみにrdさんも推し! (2022年2月7日 22時) (レス) id: 54eb67399c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らまあとコトリ | 作成日時:2021年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。