検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:164,810 hit

*Valentine ページ27

.






今日はひと足早くオフィスへ




そしてみなさんに紙袋を用意している






なんでかって?



それは 毎年みなさん多くのチョコを貰うから




昨年は 大量のチョコがデスクに転がっていて



持ち帰るのがたいへんそうだったので








伊沢「 あれっ Aちゃん おはよう !」






『 おはようございます 伊沢さん! 』






やはり 予想通り



伊沢さんの手には沢山のお菓子 チョコ





『 これ お菓子持ち帰るのに使ってください!』



伊沢「おぉ! 助かるー ありがとう! 」







__________









須貝「 すごいなぁ 伊沢の量は毎年 」






渡辺「 いやいや 須貝さんも須貝さんっすよ 」





川上「 てか こんなに食べれるんすか 笑」






伊沢「 ほーんと 俺らを太らそうとしてるよね笑」






福良「 そういえば Aちゃんから貰ったー? 」





河村「 そういえば 貰ってませんね …」





山本「 ほんとだ 聞いてきまーす 」









__________








次から次へと来る人達は両手にお菓子




流石だなぁと 感心していた






山本「 ねぇねぇ Aちゃん 」






『 山本さん! どうしましたか? 』






何故かモジモジしながら話しかけてきた山本さん





どうしたんだろう







山本「 そのー さ? 今日 … あれじゃん?




だからー な いのかなぁー って … 」






最初は何を言っているのかと思った




あ、バレンタインのことか!








『 大丈夫ですよ!






今日はみなさん 沢山貰ってくるだろうと思って





私からのは明日お渡しします!!





だから 来てくださいね? 』









山本「 やったぁ ! ありがとう!! 」








.

*→←Wtnb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますめ(プロフ) - ラジオ体操第3さん» リクエストありがとうございます。挑戦してみようと思います! (2020年3月7日 11時) (レス) id: 59e7f17cd0 (このIDを非表示/違反報告)
ラジオ体操第3 - 男女逆とか面白そう。是非お願いしたいですッ (2020年3月4日 16時) (レス) id: d85a5acced (このIDを非表示/違反報告)
ますめ(プロフ) - ここさん» リクエストありがとうございます。今作品はもうすぐ作話上限に達するので続編にて書かせて頂きます。完成し次第載せますのでお待ちください。 (2020年3月3日 14時) (レス) id: 59e7f17cd0 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 女の子がオフィスに向かう途中に膝を擦りむいて歩けなくなった所に伊沢さんが来てお姫様抱っこしてくれる。手当てした後に頭を撫でてくれるという胸きゅん系の話を見たいです。無理なら却下してもらっても大丈夫です。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 04ae5e0028 (このIDを非表示/違反報告)
りん - うーたん!!!!私もずっと思ってましたー!!! (2020年3月3日 0時) (レス) id: 691593de2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますめ | 作成日時:2020年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。