検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,893 hit

19---センラさん____リクエスト ページ22

はーいAです!

今日は液タブの提供動画で、センAでお絵かきしていきます!


【液タブ】
[実写動画]マスクあり

貴『どもども!らてと!?』

セ「センラでーす!」

貴『皆さんご存知のように私らては、mix氏兼絵師などもやっており、なんか液タブが届いた』

セ「で、なぜ俺」

貴『んー、センラさんのこと好きやから〜って言うのもあるが、最近センラさん頼まれたイラストを仕上げようと思って』

セ「へ〜……ってええええええええ!」

貴『よし行こう!』



〈センラさんとお絵かきタイム〉
[液タブの画面]

テロップ---【】

貴『センラさん、なんか書いてや』

セ「んーじゃあまふ君描いてあげるわ」

貴『おおー!楽しみ』


【10分後】


貴セ「『wwwwwwwwww』」

貴『センラさんから見たお兄ちゃんこんなのなのwwww?』

セ「思ったより酷かったwwwww」


【爆笑www】


〈らてのセンラさんイラストメイキング〉

〜早送り〜

【隣にセンラさんがいるのでどう言うイラストにしたいかすぐ聞けていい!】

【15分後】


貴セ「『完成ー!』」

貴『センラさん、このイラスト使って!』

セ「絶対使う(真顔)」


Twi◯terにて



@cafe_らて


はーい!らてです(*´ω`*)

今日あのyou◯ubeの方に

【センらてで液タブでお絵かきしてみた!!!】

を投稿しますよーー!


センラさんが描いたお兄ちゃん

らてのイラストメイキング

的なやつねwww


絶対みてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



@sen_sen_sen_sen


センラでーす

今回愛しのらてちゃんと動画を撮りました!


動画の中でらてに告白されたっ!←嬉しい

ぜひその場面も見てみてね〜


そして自分の画力のなさがわかった。


センらて2ショット(口元のみ隠してある)


---------------キリトリ--------------

リクエストありがとうございます(*´꒳`*)

これからも

センらて絡み書きたいです!

リクエストバンバンちょうだいね〜

あと、お気に入り登録


100人突破しました!!!←100人突破したのを見て悶えてました。(事実)


ドンドンぱふぱふー!

いつもこんな駄作者の小説を支えてくれてありがとです(*´ω`*)

じゃ、

おつわさです(*'▽'*)



貴『ねー、わさ!』

わ「なーにAちゃん」

貴『前から思ってたんだけど、そのおつわさって何』

わ「特に意味はありません」

貴『あ、ないんだ』





貴わ『「この会話何…!」』

20---いろはちゃん→←18---Twi◯terでの会話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

まふてる

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日あなたと相性のいい歌い手さん

ぷす


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 愛される
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるとだよぉ〜❕ - またまたすみませんっ!17のあほの坂田。さんの発言に誤字あります。 (2022年9月3日 15時) (レス) @page20 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
そるとだよぉ〜❕ - 続けてすみませんっ!「8事件だ。(色んな意味で)」の一行目鉤括弧の種類片方ずつ違うくなってますけどわざとでしょうか? (2022年9月3日 15時) (レス) @page8 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
そるとだよぉ〜❕ - あの「3---日常兄side」の上から4行目でまふまふさんが「それはシスコンなもなるでしょ」っていう発言なんですけど多分「それはシスコンにもなるでしょ」じゃないですか?あ、こちらの思い違いでしたらすみません!あとこのコメントが不快でしたら消しても大丈夫です! (2022年9月3日 14時) (レス) @page3 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@眠い【わさサブ】(プロフ) - ロアさん» 失礼しました!直させていただきました。(頑張って更新しよ。) (2018年11月24日 11時) (レス) id: 7aa1fbb72e (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 絵師の漢字多分間違えてます。19のセンラさんリクエストのところです。 (2018年11月21日 13時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさ@こたぬきとまふラー | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2018年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。