検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,610 hit

ページ16

『首領ー しばらく休みくださーい』

中原「は?」

森「?」


『いやだって、私バイトですし、ここのところ働き詰めなので、、、

特に!
中原中也幹部の溜まりに溜まった書類を片すのはとても!とーてーもっ!疲れました。
時には休みも必要ですね、うんうん
ねっ!エリスちゃんっ!』

エリス「ええっ!Aを休ませるべきよ!リンタロウ!」

中原「うぐっ」

フフッ、なぜエリスちゃんがこんな味方してくれるかって?
ケェキで釣っただけだよ、素直で可愛いよね。

幹部も図星だし、首領もあまりのエリスちゃんのかわいさに悶えてるし、ここであともう一押し!

『ほらあ、こんなにも可愛いエリスちゃんがこういってるんですから、ね?』

森「うー、でも今はただでさえ三組織異能力戦争の真っ最中だからねェ」


『でも私に出来ることは限られてますし』

エリスちゃんもケェキが楽しみでこんなにキラキラした笑顔をしてるしな
3日、いや4日は行けるか?
私は特にすることないからね

でも


首領「きょ、今日から、4日。4日間だけだよ
君たちはこの数日で何ヶ月分かの働きをしてくれたから、特別だ。」

ん?君、たち?

中原「俺もですか?」

首領「あぁ」

首領が優しい笑みを浮かべる。
こんな笑顔始めて、、、ニヤケる顔とドス黒い顔しかイメージないな

ここでちょこっと解説ー

最初に芥川先輩に首領室に連れてこられた時にした私の異能力の説明なんだけどね、

ちょぉーっとだけ省いたんだよね
私の異能は霧を少しだけ出して目くらまししまーすって、、、


だからほら、前回のお話でも、幹部は私が異能で隠れていても、後から 「どこいってやがった」 って言ったでしょ

この時異能のことを知ってたら、「どこに隠れてやがった!」 って言うはず•••


んで、私は霧を少しだけ出して目くらましするだけの異能なので重宝されにくい

だからこんなさらっと休みが取れるんだよね


ま、実は数少ない回復要員でも戦闘要員でもあるんだけどね

絶対こき使われるし•••

そんなにポートマフィアが大好きっ!って訳でもないしね

さて、早く帰って明日の計画でもたてようかね

と思って幹部室に戻って一刻も早く帰るため、準備をしていたんだけど•••

どうしてこうなる?

まぁ、さっきも言った通り、帰宅の準備をするため幹部室に向かった。

一緒に向かっていた中原幹部が姐さんに捕まる

帰って来た幹部に遊園地に誘われる


結論
ポートマフィアが昼から遊園地なんてw

遊→←話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rairu(プロフ) - そう言っていただけて、ものすごく嬉しいです!番外編は検討中。。。でも書くと思います! (2020年5月19日 11時) (レス) id: 6cd9da016d (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 終わってしまったのがすごく悲しいです。デットアップルの内容ヲ番外編とかで描いてくれると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年4月18日 21時) (レス) id: f7a8d7ba05 (このIDを非表示/違反報告)
ポテイト(プロフ) - めっちゃ面白いです!ドストさん好きなので、主人公と絡んでくれたりしたら最高ですね(*´∀`*) (2019年11月29日 21時) (レス) id: b3efe4aa40 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - この作品を読んで頂き、ありがとうございます。私情により毎日更新する事は難しいため、この作品は暇つぶし程度に読んで頂ければと思います。これからも、コツコツと頑張っていくので、応援よろしくお願い致します。 (2019年11月26日 19時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 服さん、ありがとうございます。これからも更新頑張っていくので温かい目で見守ってくれると嬉しいです。 (2019年10月25日 17時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rairu | 作成日時:2019年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。