検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,380 hit

マシュマロ@夏休み  ama_masyumaro ページ29

マシュマロ@夏休み ama_masyumaro

今日は録音でまふくんの家に行ってました
何の録音かは言えません。守秘義務があるのだよ

その後まふくん家で色々話しました
どんな話でも真剣に聞いてくれてホントに優しいです
今度は私も話を聞いてあげたい...まだ早いかな?


〈マイクの写真〉

〈ココアの写真〉



uni_mafumafu
マロちゃんの話はホントに面白いです
そらるさんの話をしているときのマロちゃんが楽しそうだった...(´・ω・`)

soraru
俺の話って何?
てか、マロちゃんが俺じゃ無くてまふまふとそんな話をしてるとは...

ama_masyumaro
今日はたまたままふくんに話したかっただけです
そらるさんの話は...秘密です
まふくん今日はありがとう



www
何の録音だろ...楽しみにしてます!

qqq
前までそらるさんと暮らしてたから、まふ君に話すのが新鮮
別のところで話題にされるそらるさんw

mmm
そらるさんの話を楽しそうにする事に嫉妬するまふくんと
まふくんと話しているのに嫉妬するそらるさん...可愛いですね

でもそらるさんの嫉妬は分かっても、まふくんの嫉妬はちょっと怖いww

moonstory→←その98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜羽 - 106のところです (2021年2月23日 14時) (レス) id: a2f70b4aa2 (このIDを非表示/違反報告)
夜羽 - 一般動詞の過去形はingじゃなくてedですよー! (2021年2月23日 14時) (レス) id: a2f70b4aa2 (このIDを非表示/違反報告)
願叶(プロフ) - 鬼跡さん» そらるさんはお父さんが似合ってるかなって思ってやってみたら好評みたいで嬉しいです!ありがとうございます!頑張ってどんどん書いていきます! (2019年9月21日 11時) (レス) id: a59083d6d5 (このIDを非表示/違反報告)
鬼跡 - そらるさんがお父さんに…可愛い!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年9月20日 16時) (レス) id: a065501dc8 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - はい!よろしくお願いします! (2019年8月25日 7時) (レス) id: 405180babc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:願叶 | 作成日時:2019年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。