占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:71 hit、合計:7,024 hit

その16 ページ20

『まふくん!?』

なんとまふくんがいた

なんか外で見るのは珍しい...

するとまふくんも私に気がついたらしく、小さく手を振ってくれた

黒髪だったけど、マスクはして無くてイケメン...

リスナーには眩しすぎるオーラがある

この世界はどれだけ都合良く出来てるんだ...

ま「おかえり」

『えっ、あっうん。ただいま...』

緊張がヤバい。コミュ障がヤバい。まふまふオーラがヤバい....

いろいろヤバすぎて頭が混乱し始めた....

ま「大丈夫?なんか挙動不審...」

『大丈夫!...多分』

ま「多分ってwでもなんかあったら言ってね。新学期とかって色々あるからね」

『うん...ありがと』

や、優しい...

こんなに優しくしてくれるなんて

それに、なんとなく気持ちを分かってくれる人だなって感じた

前の世界じゃ分かってくれる人なんていなかったもんな...


ところで...

『なんでまふくん此所にいるの?』

ま「あぁ、そらるさんにお願いされて。「茉莉一人じゃ心配だから迎えに行ってほしい」って」

そらるさんが...

ありがたいな



そんなとき...

『あ』

ま「どうしたの?」

『ちょっと待ってて』

そう言って私は彼女の元に向かった

『立花さん!』

ア「!篠田さん...?」

いや〜なんとなく話したくって←オイ

ア「さっきは本当にありがとう」

『そんなに言わなくていいよ...!』

ア「うん...で、何か...」

『あ、そうそう!ちょっと待って』

私は鞄からメモを出して携帯の番号を書いた

『これ』

ア「え...いいの?」

『いいの!何かあったらいつでも掛けて』

『じゃぁね!』

そう言って私は逃げた←オイ(本日2回目)


『お待たせ』

ま「うん。今の友達?」

『そんな感じかな』

ま「もう出来たんだ...僕だったら...」

『いや、大丈夫。私もこれ以上は作れそうに無いから...』

ま「そっか...」

『うん...』

き、気まずい...


ま「帰ろっか」

『そうだね。おなかすいたし...』

ま「僕も作業しなきゃ」

『え、まだあったの?』

ま「うん。新曲がね」

『そうだったんだ。忙しいのにありがとう』

ま「気にしないでいいよ。あと少しだから」

『そっか』


ま「あ、そうだ。今日の夜空いてる?皆でお祝いしようと思ってるんだけど」

『ほんと!?ありがと』

ま「じゃあ今日の5時くらいに僕の家でどう?」

『うん。いいよ』

ま「分かった」

なんて話しながら帰った

青春もどきだ...

moonstory→←その15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

願叶 - ありがとうございます!浦島坂田船は私も大好きなので、勿論出す予定ですよ!いつ出すかは未定ですけど、楽しみにしていてください! (5月8日 17時) (レス) id: a59083d6d5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠珂(プロフ) - kzと歌い手さんのコラボ凄く好きなのでこの先も楽しみにしてます!後々浦島坂田船出してくれたら嬉しいな、なんて思っていますが今はそらるさんがお父さんしているのを楽しみたいと思います!この先も頑張って下さい!!! (5月2日 19時) (レス) id: da9dad6d7f (このIDを非表示/違反報告)
願叶 - 狐都さん» あ!本当だ!自分で何回も読んでたのに気づかないとは…ありがとうございます!頑張ります! (4月10日 20時) (レス) id: cb892d5c50 (このIDを非表示/違反報告)
狐都 - 一番最初のところがトリップ(?)がトッリプになってますよ。 訂正したほうが良いんじゃないかと思います。 このお話好きなのでこれからも頑張ってください! (4月10日 13時) (レス) id: c992076cf3 (このIDを非表示/違反報告)
願叶 - ゆいなーさん» ありがとうございます!私も両方大好きなので、同じ方に会えて幸せです!面白いって言ってくださると書いて良かったって思います!頑張ります! (4月7日 21時) (レス) id: cb892d5c50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:願叶 | 作成日時:2019年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。