検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,465 hit

その2 ページ4

でも、こんな姿お母さんに見せたらわがままな子だって思われて、これからきっと家に居づらくなる

だから私は家から飛び出した

帰ってきて何もしてないから、鞄も持ったまま、コートも着たまま

---------------------------------------------------

そして今に至るわけだ

『これからどうしよう...』

家に帰ろうにも今は帰りずらい...

それに後から帰っても痛い目で見られるだけだ

といっても、ほかに拠り所はない

とにかく今は、少し時間を潰そうと考えた

スマホもあるし、お金もまぁある

『ネカフェ行くか』

初めてだったけど、今はとにかく逃げたい

そんな気持ちでネカフェへ行った

店「いらっしゃいませ」

『えっと、お願いします(?)』

店「あ、はい...」

そんな感じで一番小さい部屋を頼んで、言われた部屋へ

意外と小さかったが一人なら十分だ



数時間後...



あれからあっという間に時間が過ぎ、時刻は7時くらい

そろそろ帰らないとマズそうだ

そう思ってネカフェを後にした



家に帰るとお母さんがリビングから飛んできた

母「真夏!あなたネカフェなんて行くなんて...!」

『えっ...』

なんで知ってるの...

母「さっき学校から連絡があって、ネットカフェにうちの生徒が見かけられたって」

『...ごめんなさい』

母「もういい。見損なった...」

そう言い残してお母さんはリビングへ行ってしまった



私は今、誰にも会いたくなくて、自分の部屋に籠もった

その3→←その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

願叶 - ありがとうございます!浦島坂田船は私も大好きなので、勿論出す予定ですよ!いつ出すかは未定ですけど、楽しみにしていてください! (2019年5月8日 17時) (レス) id: a59083d6d5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠珂(プロフ) - kzと歌い手さんのコラボ凄く好きなのでこの先も楽しみにしてます!後々浦島坂田船出してくれたら嬉しいな、なんて思っていますが今はそらるさんがお父さんしているのを楽しみたいと思います!この先も頑張って下さい!!! (2019年5月2日 19時) (レス) id: da9dad6d7f (このIDを非表示/違反報告)
願叶 - 狐都さん» あ!本当だ!自分で何回も読んでたのに気づかないとは…ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月10日 20時) (レス) id: cb892d5c50 (このIDを非表示/違反報告)
狐都 - 一番最初のところがトリップ(?)がトッリプになってますよ。 訂正したほうが良いんじゃないかと思います。 このお話好きなのでこれからも頑張ってください! (2019年4月10日 13時) (レス) id: c992076cf3 (このIDを非表示/違反報告)
願叶 - ゆいなーさん» ありがとうございます!私も両方大好きなので、同じ方に会えて幸せです!面白いって言ってくださると書いて良かったって思います!頑張ります! (2019年4月7日 21時) (レス) id: cb892d5c50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:願叶 | 作成日時:2019年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。