検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:269,716 hit

27:そんな子じゃない ページ29

アキside







「……雅火ちゃんとずっと一緒にいたけど、そんな子じゃなかったよ?」


「アキの前でいい子ぶってるんだよぉ……可哀想、アキ。騙されてる……」









えーっと、そろそろキレても大丈夫?

というかいい子ぶってるのモモちゃんの方じゃんか、騙してるのはどっち?







「私ね?見たことしか信じない主義なんだー。だからモモちゃんの言うことは聞けないかな」



「モモより雅火さんを信じるの…?ダメだよアキ!目を覚まして?騙されてるんだからぁ!」






信じるもなにも、私雅火ちゃんの味方だし。






「散々雅火ちゃんのこと言ってるけどさ、モモちゃん以外の子達って本当にそんなことしてるところを見たの?」




モモちゃんの近くにいた子達に尋ねるように声を大きくする。



「私が聞いた限り、噂は全部モモちゃんから広がってるみたいだけど……」





どういうことなんだろー?とわざとらしく言ってみる。





「私達は見たことないけど…モモがされたって言ってたし……」






「え、それ雅火ちゃんの意見も聞いた?
…まさかモモちゃんが言ってたからって本人に確認も取らずに鵜呑みにしてたの?」



「……それは……」







俯いてごにょごにょ呟き始める。ほらやっぱりね。





「モモちゃんの言ってるのが全部嘘だったらどうするのー?ただの最低だよ?」








ここくらいまでは言ってもバチは当たらないはず。


目を覚ましなよ皆。きちんと雅火ちゃんと向き合ってよ。





「嘘なんかつくわけないじゃん…!!なんでそんな酷いこと言うの…?アキのことお友達だと思ってたのにぃ…」





私は思ってなかったもん。





「……とりあえず、今はこの話はおしまい。早く次の授業の準備しよ?」






これで少しは懲りるかなとか思ってたら、まさかの六限目まで二人とも戻ってこなくて。






「ほら、やっぱり雅火さんがたぶらかしてぇ…!」





とかモモちゃんが大声で言っちゃったせいで



あまり効果が期待できそうにない。

28:良くないよ→←26:味方だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
設定タグ:三ツ谷隆 , 佐野万次郎 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎ(プロフ) - shiroさん» アキちゃんを好いてもらえて嬉しいです…!!続編では大活躍するので是非読んでもらえれば…! (2021年10月9日 8時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
shiro - アキちゃんいい子、好き! (2021年10月9日 4時) (レス) @page35 id: 2e61a566e8 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - ゆで卵?さん» すみません!!ご迷惑をお掛けしてしまいました…!!続編、投稿したので是非読んでくださると嬉しいです! (2021年10月8日 21時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - マナさん» アキちゃんは味方ですよ!悪女との会話…の件はネタバレになってしまいますので… (2021年10月8日 21時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - むぎさん» アキちゃんは最後まで主人公の味方で悪女との会話を隠れて盗み聞きしてしまう……のは書きますか? (2021年10月8日 20時) (レス) id: 27a7acbc37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2021年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。