検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:269,731 hit

15:心の支え ページ17

.









……お二人さん、とりあえず私を挟むのやめてもらってもいいですか。


ホントこれは誤解しかされないから。ね?









後さ、二人は元々仲がいいんでしょ?仲が悪くなるような原因にはなりたくないよ私。


二人には仲良しでいて欲しいから。









『……隆、マイキー君に着いて行ってるのは自分の意思だから。マイキー君も、そんな怖いこと言わないでよ。二人には仲良しでいてもらいたい。喧嘩して欲しくないの』







じっと二人の目を見て訴える。




だからね?まずは落ち着こうよ。




すると、隆はそっと手を離してくれた。







「自分の意思なのか、A」





何故か寂しそうな顔をする。気に食わないことでもあるの?






『うん、自分の意思だよ。隆に迷惑かけるようなことしないから安心してよ』



「いや、俺はAを………」



『…行こっか、マイキー君』








口籠もる隆を置いてマイキー君の手を引き、歩き始める。







「…いーの、三ツ谷あのままで」



『うん、いいよもう』






隆は追いかけては来なかった。ただただ私達の後ろ姿を見つめるだけで。




ザワつく人々の中を通ってなんとか外に出る。






絶対今日のこと姫治さんの耳に入るよね…ホント、タイミング悪すぎた……








「…Aって、やっぱり優しいよな」



『えっ!?いきなりどうしたのマイキー君……』





いきなり褒められたせいで思わず大きな声出しちゃった……









「だってさ、お前は傷つけられてばっかりなのに仲良しでいてもらいたいって俺らを宥めてくれて。なのに俺はなんもしてやれてない」




『…そんなことを言ってくれるマイキー君の方が優しいよ。それに、何もしてやれてないって言ってるけど君の存在だけで私は今救われてるよ?』








これは本音だ。マイキー君に会えると思えば一日を乗り越えられるくらいなんだから。





アキちゃんとマイキー君の存在が、私を支えてくれてる。





私が今日まで壊れないで居れたのはほぼ二人のおかげだ。









『だから……ありがとう、マイキー君。あの日私を連れ出してくれて』





「…ん、これからだっていくらでも連れ出しに来るから」








あの日よりも優しい手つきで頭を撫でられる。







出会えて良かったなって、心から思った。

16:奪いたい→←14:挟まれて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
設定タグ:三ツ谷隆 , 佐野万次郎 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎ(プロフ) - shiroさん» アキちゃんを好いてもらえて嬉しいです…!!続編では大活躍するので是非読んでもらえれば…! (2021年10月9日 8時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
shiro - アキちゃんいい子、好き! (2021年10月9日 4時) (レス) @page35 id: 2e61a566e8 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - ゆで卵?さん» すみません!!ご迷惑をお掛けしてしまいました…!!続編、投稿したので是非読んでくださると嬉しいです! (2021年10月8日 21時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - マナさん» アキちゃんは味方ですよ!悪女との会話…の件はネタバレになってしまいますので… (2021年10月8日 21時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - むぎさん» アキちゃんは最後まで主人公の味方で悪女との会話を隠れて盗み聞きしてしまう……のは書きますか? (2021年10月8日 20時) (レス) id: 27a7acbc37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2021年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。