検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:70,361 hit

09:意地悪 ページ10

.






「ただいま」






玄関の方から、隆くんの声がした。








「お、三ツ谷帰ってきたじゃん」


『帰ってきたねぇ…あ、ビール出しとこ』








今日は前みたいにガブカブ飲んでないので、まだまだ酔ってません。


元々お酒は強い方…だったはず。









「お、マイキー、ドラケン。らっしゃい」


「邪魔してるぜー、てからっしゃいってラーメン屋かよ」









お酒を飲むとツボが浅くなるのか、すぐ笑い出すドラケン君。


そんな彼を見て、隆くんも呆れながら笑っていた。









「遅くなってごめんな、A。始めてどんぐらい経った?」


『うんとね、まだ一時間弱だから気にしなくていいよー』









額に滲む汗が目に映る。急いで帰ってきたのかな。





大丈夫って笑いかければ安堵したように私の隣に腰を下ろした。









「Aの手料理めっちゃうめぇんだけど。これ毎日オマエ食ってんの?ずりぃな」


「美味いだろ。俺が教えてやったからな」









料理もおつまみも、作り方は大体隆くんから教わった。


器用な人って、教えるのも凄く上手。あの頃はよく数学教えて貰ってたっけ…







隆くんが帰ってきたということで、きちんと飲み直すことになった。


さっきまでは三人で盛り上がっていたから、今度は彼の番らしく









「三ツ谷って、銀髪も似合ってたけど黒髪も似合うな」


「…ウス」


「部屋着がタートルネック?やっぱファッションセンスすげぇなオマエ」


「……ウス」








急に隆くんを褒めだす二人と、慣れてないのか照れてる彼。


恥ずかしがってる隆くん、ホント可愛い。









『…なんか貴重な気がするし、折角だから…』


「待て待て待て、カメラはしまえって。早まるなA」









「ったく…」なんて言いながら顔を隠す隆くん。



可愛い顔をカメラに収めたかったんだけどな、残念。









「お、俺の話よりほら、他の話題を……」







焦りながら話題を逸らそうとする。でもそうはさせない。







『ね、聞いて?この前隆くんがさぁ……』


「え、何聞きてぇわ」






こんな言い方をすれば、もちろん二人は私の味方になるわけで。








「…A、覚えとけよ?」








意地悪したら、倍で返ってきそうです。

10:仕返し→←08:いらっしゃい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:三ツ谷隆 , 東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - 三ツ谷クンかっこよす…!  以前のコメの返しに書いてあったんですけど裏事情編はもう世には出さないんでしょうか…? (2022年6月25日 2時) (レス) id: 2ebe3047aa (このIDを非表示/違反報告)
東リベ推し - 尊死してます⭐️最高です❗️お話作りの天才だ,,, (2022年3月28日 14時) (レス) @page30 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - あっそうだったんですね!全然気にしないで下さい!!本編でお腹いっぱいなくらいですから! (2022年2月6日 19時) (レス) id: 8246f3ea16 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - みおさん» あわわごめんなさい...!!諸事情で裏事情編を消してしまって...すっかりこちらのお知らせを削除しておくのを忘れてしまっていました、大変申し訳ないです... (2022年2月6日 15時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 1日で全部読んでしまいました、最高です、むぎさん神ですか?もう、本当に!何ですが何故か裏事情編が見れなくて、ログインもしてその不健全なのも見れるようにしてあるんですが、 (2022年2月5日 15時) (レス) id: 8246f3ea16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。