検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:21,503 hit

来てくれるって嬉しすぎ! ページ8

桧山Aside

《ピコン♪》

稲葉私、阪神に行きます!よろしくお願いいたします!


うそぉ〜〜!やったぁ〜〜!!




桧山Aありがとう!!一緒に頑張ろう!!!


A 『トリさんトリさん!!!』


鳥谷 「テンションおかしいぞ。で、何?」


A 『稲葉Aちゃん知ってますか!?史也が侍の時に恋してた子!』


鳥谷 「めっちゃ言われた、“Aは可愛いんやけど、桧山さんは怖いですよね!!あ、稲葉Aって言うんですよ!”って。」


A 『あいつ何言ってんねん…』


監督に言ったろ。(何も変わらんわby監督)



鳥谷 「で、北條はその子とどうなったんだ?」


A 『無理でしたー!稲葉ちゃんはハムの卓と付き合ってまーす!』


鳥谷 「中島卓也?あぁ…その子だったのか。結構さ、“あの卓が付き合ってる!”みたいな噂が流れたからな。」


A 『で、その子が阪神に来るんですよ!人手が足りないって言ったら!』


鳥谷 「まぁ確かに足りてねぇな。」


A 『いやぁ〜友達が来てくれて嬉しいですよ〜(色んな意味で)』


鳥谷 「まぁ、Aも頑張れよ。」


北條 「桧山さんやめてー!」


A 『いい加減“桧山さん”呼びやめて!?』


北條 「じゃあ旦那さんと聞き分けがつくように梅さんって言います。」


A 『あ、分かった。』


北條 「え、A来るんすか。」


A 『うん。』


北條 「え、やったぁ!!!!また話せる!!フられたけどな!!!」


A 『あ、はい。』


監督 「北條、何騒いでんねん(笑)」


北條 「監督!それは梅さんから!」


A 『最近阪神人手が足りないじゃないですか。』


監督 「まぁ…そうやな。」


A 『私がめちゃくちゃ可愛くて優しくてオールマイティーな稲葉Aちゃんを阪神に呼びました!』


監督 「おぉ!頼もしいな!」


A 『期間は稲葉ちゃんに決めて貰いますけど大丈夫ですか?あの子もファイターズの子なんでねぇ…』


監督 「全然大丈夫や!」


A 『良かった!……早く、一緒にぶっ倒そうね…稲葉ちゃん…!めっちゃ楽しみやわ…(ぼそっ』


桧山Aほんまにありがとう。いっぱい暴れよな!w

れっつごーとぅー阪神たいがーす。→←阪神の一大事!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛瀬@ぐっちと俊と滝藤さん(プロフ) - 大丈夫!!りょーかいです!! (2018年10月7日 4時) (レス) id: a619ca6b7d (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - 夜桜雛瀬@キャンディとペアネ中?.*さん» 頑張って更新します・・・(キャンディです) (2018年9月26日 21時) (レス) id: c84ee0ecbf (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルクキャンディ@サブ垢 - 雛!!ありがとう!!勝手にやめたとか思いこんでごめんな。頑張ろう!! (2018年3月17日 11時) (レス) id: 7acf168cf1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雛瀬@キャンディとペアネ中?.*(プロフ) - キャンディ、心配すんな。行けるぞ!大丈夫やで!!垢変してでもここは辞めたくなかった。垢変してだって一緒にする! (2018年3月15日 0時) (レス) id: 3856f11574 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中(プロフ) - Mares@らぶ水上颯&カープさん» ほたるちゃああああああああああ!すっごい頑張るううううううううううう! (2018年1月8日 7時) (レス) id: 5e5b602bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルクキャンディ/雛@虎ガール x他1人 | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2018年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。