検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,509 hit

水曜日、放課後 ページ37

syp「A、今日ゲーセン行かへん?」
『ごめん。今日行くところあるから無理。また誘って』
syp「ん」

と言う会話をしたのが今日の昼休み。
授業?寝てたら終わったさ。途中でチョーク飛んで来たけどしっかりキャッチしておいた。
で、今放課後なのだが…
ここで皆さんに問題です!僕は今どこに向かっているでしょーか!
チクタ((はいしゅーりょー。〔早えよ〕うるせぇ作者〔ウス〕
正解はー?
幻想学園でしたー。
みんな分かったかなー?
え?なんで幻想学園に行くかって?学園長に呼ばれたんだよぉ!
紹介したい人がいるんだって

とか話してたらついてたワロス。
ちな、よく生徒会の書類手伝いに来るし、学校休んでこの学園に先生兼生徒として入り浸ってたり生徒会として入り浸ってたりしたから生徒は僕のことみ〜んな知ってるよ。
新入生は知らんやろうけど。
でも僕は新入生の名前とか覚えてるから。ドヤッ
そういうことでほぼ全員、生徒兼友人だよ☆
※これは夢小説だから。他の学園のとこ普通入れないとか知らないから。

あ、生徒会は僕の家族だよ!

水曜日放課後2→←火曜!放課後


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 東方project
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいみ(プロフ) - カスイさん» コメントありがとうございます!誠に申し訳ないのですが、ポケットなカラオケはヒプノシスなマイクのために消してしまったのです。 (2022年8月11日 6時) (レス) id: 59b2fad61b (このIDを非表示/違反報告)
カスイ - ヒプノシスなマイクとぽけっとなからおけやってます!!!!ぽけっとなからおけを久須古味禍垂という名前でやってるのでフォローしときます!!!! (2022年8月11日 2時) (レス) @page39 id: d6fe9fa422 (このIDを非表示/違反報告)
こいみ(プロフ) - ほさん» ありがと!(≧▽≦)まだ今日の分出せて無いわ。ほんとごめんね。もうすぐ出すから待っててね (2022年2月14日 16時) (レス) id: 59b2fad61b (このIDを非表示/違反報告)
- 言ってた通り読みましたよぉお?めっちゃ世界観すき、これからも更新楽しみにしてるね😊 By K.H (2022年2月14日 16時) (レス) @page39 id: cee56efbc3 (このIDを非表示/違反報告)
こいみ(プロフ) - ひかさくさん» コメントありがとうございます〜!楽しんでいただけて居るようで何よりです!個人的に夢主ちゃんはカッコいいほうが好きでして…  これからもがんばります!(≧▽≦) (2021年11月24日 19時) (レス) id: 59b2fad61b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こいみ | 作成日時:2021年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。