検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,550 hit

ねっっっむ ページ4

はい。教室に着きましたー ドンパフー
席は自由らしい
三人で話し合い、決まった席は、窓際の後ろから2番目でーす
なんで1番後ろじゃないかって?気にしたら負けだ。
てか聞いて?女子が私達以外居ねーの。なんで?
yk「女子居なさ過ぎワロタ」
yu「『いや、ほんそれ』」
とか言ってたらうるさい女子の声が、、、耳が逝きましたね
まぁその女子達を無視してたら顔面偏差値高杉くんな2人が私達の後ろに座った。
女子「ショッピ様とチーノ様!そこに座るのですか?」
syp「、、、」
cn「はい!ここにします」

後ろからそんな会話が聞こえてきた。
すると女子の群れの先頭に居た女子2人が、声を掛けて来た。
女子1「ねぇ、そこの御三方?私達と席を変わって頂けないかしら?」
、、、、は?何言ってんだコイツ。頭湧いてんのかな?
2人を見るとイラついてた。草。でも気持ちは分かる。

『何故ですか?』
そう言うと女子は顔を歪めた。 辞めな?可愛いお顔が台無しよ?
女子2「そこの席、実は私達がずっと座ろうとしてたとこなの」
 、、、で?
『だから何ですか?』
女子1「変わって欲しいなーって!」
『、、、、、、、、、』
女子1・2「、、、、、、、、」
『嫌です』
女子1・2「はぁ!?」
女子1「何でよ!」
、、、何で?
『だって、黒板にも書いてあるでしょ?座ったもん勝ちって、、、
それに、せっかく3人で5分位話し合って決めたしすわったしさぁ、
今更動くのも面倒いし、、、』
『、、、、、ね?、、、、、』
女子1・2「分かったわよ。御免なさいね。」
『んふふ、、息ぴったり!仲良いんだね!大事にしなよぉ?なかなかできるもんじゃ無いけんね。
そんな仲良い友達。』
女子1・2「、、、!、、、ごめんなさい。」
女子2「私達は他の席を探すわ」
『っあ!それと、』
女子2人「、、、、?」
私は2人に近付いて2人の耳元で言う。
『オンナノコがそんな顔したらダメだよ?せっかく可愛いんだから、、、ね?』
そう言って私は2人に向かって微笑んだ。
女子2人「、、!!////」
後ろの女子「///」
syp.cn以外の男子「はぇーー、、、//」
『それとねー!この子の隣2つ空いてるから。良かったらそこにお座り⁇』

女子2人「ありがとうございます!!!///」
『ん!、他のみんなもそろそろ座らないと時間になるよ?』
女子達「はい!そうします!」

私が座ると他の皆も座った。ワーオ、息ぴったり

2分後

先生「おー、お前ら席につけー、
着いてんな。よーし、式にいくぞー」

長え、、、→←おはよ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 東方project
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいみ(プロフ) - カスイさん» コメントありがとうございます!誠に申し訳ないのですが、ポケットなカラオケはヒプノシスなマイクのために消してしまったのです。 (2022年8月11日 6時) (レス) id: 59b2fad61b (このIDを非表示/違反報告)
カスイ - ヒプノシスなマイクとぽけっとなからおけやってます!!!!ぽけっとなからおけを久須古味禍垂という名前でやってるのでフォローしときます!!!! (2022年8月11日 2時) (レス) @page39 id: d6fe9fa422 (このIDを非表示/違反報告)
こいみ(プロフ) - ほさん» ありがと!(≧▽≦)まだ今日の分出せて無いわ。ほんとごめんね。もうすぐ出すから待っててね (2022年2月14日 16時) (レス) id: 59b2fad61b (このIDを非表示/違反報告)
- 言ってた通り読みましたよぉお?めっちゃ世界観すき、これからも更新楽しみにしてるね😊 By K.H (2022年2月14日 16時) (レス) @page39 id: cee56efbc3 (このIDを非表示/違反報告)
こいみ(プロフ) - ひかさくさん» コメントありがとうございます〜!楽しんでいただけて居るようで何よりです!個人的に夢主ちゃんはカッコいいほうが好きでして…  これからもがんばります!(≧▽≦) (2021年11月24日 19時) (レス) id: 59b2fad61b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こいみ | 作成日時:2021年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。