検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:87,152 hit

33 学園の秘密 ページ34

「はっ、た、立花先輩?!」



股ドンの次は壁ドンをしてきた。

再び頬を手に当て、私の顔をずっと見つめる。

この人は一体何がしたいの?

今まで私以外の転生者に媚びを売られて、嫌な思い出、トラウマがあると思うのになんでこんな事するんだよ。



「立花先輩は何故、こんな事をするんですか」



立花「……こんな事って?」



「今やってることですよ。服を脱がされるわ股ドンされるわ媚びを売りに来てるの全て先輩からじゃないですか。学園長との話が違います。本当に転生者から媚びを売られてましたか?」



立花「なっ!そ、それは……」



随分焦っている様子。

テレビの中での立花先輩はいつも「完璧だっ!」って笑顔で言ってるのに意外な表情するんだな。



「その反応だと、まさかとは思いますが転生者からではありませんね。多分なんですが、下級生や上級生への雑用、暴力以外でも先輩達から媚びを売って転生者の反応によって忍術学園から去らせようとしてますよね?」



立花「な、何故それを……!」



「えっ?ただの勘ですよ」



勘右衛門だけに(黙れ)



立花「っ!………」




まるで図星っていう顔をしてこっちを一瞬だけ見て、顔を逸らされる。

どうやら私の言ってることは本当らしいね。

というか、本当は勘じゃないけどね。





























やべぇ、主人公もガチな最低野郎になってきたわ‪w
By作者

34 夢主の反撃→←32 この状況をどう打破しよう…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。