検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:87,696 hit

3 生徒になりました ページ4

学園長「お主、どこから出てきたんじゃ?」



「あっ、いやその、こ、これは……」



学園長「んー…もしや『転生者』ってやつだな」



「なんでそれを……」



学園長「それはじゃな、お前さんのような珍しい格好をしてここに来る奴は皆『転生者』と名乗るのじゃ」



「そうですか」



私以外に転生者が来たことがあったんだ。



学園長「転生者もみんなワシの部屋の押し入れから出てくるんじゃよ」



何それ、転生者のお決まりみたい。

それにしても転生したとはいえ、帰る場所がない。



学園長「お主、もしかしてではないが、帰る場所はないじゃないか?」



「そ、そうですけど…」



学園長「なら、ここで住まわんか?」



「え、いいんですか?」



学園長「いいじゃが、条件がある。忍たま学園の雑用係としていくか生徒としていくか。お主が決めるんだ」



この二つの選択肢しかないのか……。

そーいや、転生前の時に「忍者のような動きが出来る」みたいな事を書いたな…。

なら、選択肢はひとつ!



「生徒としてこの学園に住まわしてください!」



学園長「よし、では、お主を四年生として編入させよう」



「あ、ありがとうございます!」



学園長「じゃが、生憎くノ一の方の部屋が空いてなくてのう…。しかも、くノ一の生徒数が達していて忍たまの方しか空いとらんじゃ」



「え……」



学園長「だから、忍たま側の部屋ではないと……」



本当は嫌って言いたいが、住まわせてるんだ。文句は言えない。



「分かりました。男装して忍たま側の生徒になります。本当にありがとうございます!」



学園長「おぉ、そう言ってくれるとありがたい。そーいや、お主名前は?」



「前桵 Aです」



学園長「Aか…良い名だな。
ワシは大川平次渦正じゃ。学園についてまずは……」

4 いきなりお姫様抱っこ!?→←2 転生したら……ここどこ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。