検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:87,665 hit

※28 〇 ページ29

「なんで俺が…(ボソッ」



立花「ッ!……」



食満「…あっ、A。遅いじゃないか…っ!」



「どうしたんですか?」



潮江「ッ〜!」



「えっ、潮江先輩もどうしたんですか!?」



食満先輩も潮江先輩も顔と耳を真っ赤にして顔を逸らされる。

えっ、なんで?やば。



小平太「A、お前、本当に女みたいだな!特に胸の辺りとかまるで本物みたいですごいな!」



「あはは…あ、ありがとうございます…」



ベシベシと肩を叩かれる。



本物みたいじゃなく“本物”なんだよな〜。

学園長命令で何故かサラシも外せって言われたし。

もはや、自分の正体明かしてるようなもんだよ。

今、身体触られたら終わるよ?



乱太郎「A先輩はお嬢さんみたいですね!」



きり丸「うーん……まぁ、この四人の中だと一番女装が出来てるし」



しんベヱ「化粧も濃くない!」



乱きりしん「A先輩はお嬢さんに見える!」



声を揃えて言われると恥ずかしいな。

でも、一応女っていうのはバレてないから大丈夫かな?

てか、私、合格じゃね?お嬢さんって言われたし。



立花「……条件全て達成。Aは合格だな」



「や、ヤッター?」



文次郎「何っ!?俺らも早く合格せねば!」



文次郎・留三郎・小平太「さぁッ!!」



乱太郎達の目の前で立ち止まると、拳を固く握り「さぁ」と何かを促す。

乱太郎達はキョトンとした顔で頭にハテナを浮かべる。



乱太郎「さぁって?」



きり丸「一体…」



しんベヱ「なに?」



小平太「乱太郎 、きり丸 、しんベヱ!我々を見て何か掛ける言葉があるだろ?"お"で始まる言葉だ。さっきAが言ってたように!」



乱きりしん「ん?"お"で始まる言葉?…あ!」



七松先輩の言葉に閃いた乱太郎達は、"お"で始まる言葉を知りうる限り言っていく。



文次郎「そうでは無いッ!」



乱きりしん「えっ?」

※29 〇→←※27 〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。