検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:87,146 hit

※13 〇 ページ14

土井「そんな勝負は絶対ダメです!」



山田「大体、他の生徒の迷惑になります」



学園長「迷惑じゃと?」



土井「そうです!無用な勝負はやるべきじゃありません」



学園長「構わ〜ん!この勝負お許ししちゃう〜!」



「「ダァー!」」



先生、乱きりしんが同時にズッコケる。

私も釣られて危うくするところだった。



土井「木下先生も止めてくださいよ!五年い組の実技担当教師じゃないですか!」



木下先生は見た目怖いから(失礼)こういうのは
やりたくない派なんじゃないかと思っている我氏。



だか、木下先生から予想外の言葉が出てきた。



木下「お前達!」



五年生全員「はい!」



木下「絶対負けるな〜!」



土井、山田「木下先生?!」



木下「先生は凄く嬉しいぞ!六年生に全力で立ち向かうなんて〜!」



「「ダァー!」」



今度は先生、五年生全員が同時にズッコケましたね。

はい。

しかも、木下先生に関しては涙を流してるし。

案外、先生もノリノリっていうね。

木下先生にここまで言われた五年生全員も流石に無理とは言えない。



久々知「木下先生にそんなこと言われちゃうと…」



尾浜「やるしかないか…」



しんベヱ「僕達は、巻き込まれないうちに逃げよう!」



学園長「待った!お前達にもやってもらうことがある。あとAも」



乱きりしん、貴方「えっ?」



五・六年生「は?A?」



ちょちょちょなんで、私もなの?!

しかも、上級生に関してはキレ気味で「は?」って言われたし。怖っ

「聞こえなかった」ということでちょっと無視しとこ…。

そしたら、何事もなかったようになるでしょ。

そう、知らんぷり知らんぷり…。

※14 〇→←※12 〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。