検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:143,152 hit

ページ34

.







「「「『ぎゃあああああああああああ』」」」









と悲鳴が上がり、スタッフさん達も集まるも役に立たず。





大野「?……なにやってんの?」





トイレに行っていたらしい大野くんが歩いてきてそっと僕に聞いてきた。好き。





知念「Aの楽屋にGが出て、」


大野「……新聞とビニール袋持ってきてくれる?」





そうスタッフさんに告げればスタッフさんは飛んでいきすぐにそれを用意した。




ありがとう、とふにゃふにゃ笑顔で受け取ると中に入っていき、





『ひいいいいいいい大野くんすご!!』


裕翔「あわわわわわ」





パシン、パシン、と子気味いい音を発して撃退。




ビニール袋に入った潰れ……自粛するけどそのG達をめちゃくちゃ笑顔(実際は微笑みくらい。知念ビジョンのせいでめっちゃ笑ってるように見えただけ)で僕らに見せてきて





大野「ほら!A!もう平気だよ!」





……僕はまた大野くんに恋をしました。





.

・ らじらー→←・ 大野くん大好き知念です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , ジャニーズ紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラあや - 宿題多いですよねー。いつも、この作品とコードブルーの方を見ています!これからも頑張ってください (2018年3月27日 18時) (レス) id: bf70448eda (このIDを非表示/違反報告)
こじゃる(プロフ) - 勉強頑張ってください(^^)更新楽しみにしてます。 (2018年3月25日 22時) (レス) id: b88061f789 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください!! (2018年3月17日 19時) (レス) id: b405e68e09 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうですこの小説最高です (2018年3月17日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。