検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,347 hit

間違った行動 ページ31

A「飯田天哉。非効率的な行動は辞めなさい」


緑谷「機車さん!?」


切島「機車!!」


私は、スタスタと歩み寄る。


飯田「機車くん!君だって、止める俺たちを振り切って、森へ・・・っ!!」


A「それは分かっています。正直、私も混乱していて、冷静な判断が出来なくなっていました。申し訳ありません。しかし、私がここへ来た理由は、非効率的な行動をする貴方達のストッパーとなれるよう同行するつもりで来ました」


八百万「私も、機車さんと同じです」


飯田「八百万くん!?」


切島「八百万!」


やはり、来た。八百万百。


しかし、障子目蔵と常闇踏影は来ていないようだ。


緑谷「僕も・・・自分でもわからないんだ。手が届くと言われて・・・いてもたってもいられなくなって、助けたいと思っちゃうんだ」


1番悔しい思いをしたのは、緑谷出久かもしれない。


拐われたあと、我を失ったように叫んでいたし・・・。


緑谷出久の想いが通じたのか、飯田天哉は渋々、許してくれた。


飯田「・・・平行線か。ならば・・・俺も連れていけ」


***


飯田「暴力を振るってしまった事・・・陳謝する、ごめん・・・」


八百万「本当ですわ飯田さん、同行する理由に対し説得力が欠けてしまいます」


緑谷「大丈夫だよ、気にしてないから」


飯田「機車くんも、この前、突き飛ばしてしまって・・・」


A「気にしていません。私も気が動転していて、冷静な判断が出来ていませんでした。あの時は、飯田天哉が正しかったです」


私は飯田天哉に右手を差し出す。


A「仲直り・・・ですね」


私が照れ臭そうに笑うと、飯田天哉はガッチリと私の手を握った。


飯田「俺は・・・君たちの行動に納得いかないからこそ同行する。少しでも戦闘の可能性を匂わせれば即座に引き戻すからな・・・!言わば監視者・・・そうウォッチマン!」


轟「ウォッチマン飯田・・・」


ボソッと隣で呟いた轟焦凍の発言に、私は「ッフ!」と息を吹き出して笑う。


八百万「轟さんに機車さん!お遊びに行くのではないのですよ!これはプロの仕事、端から見ればあなた方が出張る必要性は一切ありません。しかしお気持ちがよくわかるからこその妥協案ということ、お忘れなきよう」


A「認知」


私たちは、まだ知らなかった。


これから起こる大事件を。

変装→←非効率的な行動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , MHA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - 46猫さん» ありがとうございます!これからも、絡み増やしていきますね! (2019年8月1日 23時) (レス) id: c5c8ff0caf (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - もうだめだ… お茶子とのやり取りがえみるとルールーにしか見えないよ…(*_*) (2019年7月27日 13時) (レス) id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 46猫さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月21日 22時) (レス) id: 1114e5525c (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - 楽しいです!頑張れです! (2019年7月21日 22時) (レス) id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - 続編、おめでとうございます!引き続き楽しみにしてます! (2019年6月23日 12時) (レス) id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。