検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,407 hit

魔獣の森 ページ12

マンダレイ「よーう!イレイザー!!」


赤い服を着た美人な女の人。


あれは・・・。


マンダレイ「煌めく眼でロックオン!!!」


ピクシーボブ「キュートにキャットにスティンガー!!!」


「ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ!!!」


相澤「今回お世話になるプロヒーロープッシーキャッツの皆さんだ」


緑谷「連名事務所を構える4名一チームのヒーロー集団!山岳救助等を得意とするベテランチームだよ!キャリアは今年でもう12年になる・・・」


と、緑谷出久が言った途端、ピクシーボブが顔を掴んで必死の顔で言う。


ピクシーボブ「心は18!!」


緑谷「へぶ」


・・・いつまでも若くありたいというのが、人間の本望。


誰かが言っていた気がする。


マンダレイ「ここら一帯は私らの所有地なんだけどね、あんたらの宿泊施設はあの山のふもとね」


全員「「「遠っ!!」」」


麗日「え・・・?じゃあ何でこんな半端なとこに・・・」


砂藤「いやいや・・・」


瀬呂「バス、戻ろうか・・・な?早く・・・」


・・・まさか。


マンダレイ「今はAM9:30。早ければぁ・・・12時前後かしらん」


マンダレイがニヤリと不敵な笑みを浮かべる。


切島「ダメだ・・・おい・・・」


芦戸「戻ろう!」


切島「バスに戻れ!!早く!!」


私たちは一斉にバスの方へ走る。


マンダレイ「12時半までに辿り着けなかったキティはお昼抜きね」


相澤「わるいね諸君、合宿はもう・・・始まっている」


いきなり地面がボコッと上がり、私たちは地面と共に真っ逆さま。


ドサッ!という音と共に落とされた。


イタタ・・・。


私は立ち上がって、体についた土をパンパンと払う。


全く・・・アンドロイドで体が機械だから、扱いには気をつけて欲しいものだ。


もし、異常が起きれば自分で直すしかない。


合宿で、おじいさんも研究員の人もいないんだから。


ムッとした表情で、上にいる相澤先生たちを見た。


マンダレイ「私有地につき"個性"の使用は自由だよ!今から三時間!自分の足で施設までおいでませ!

この"魔獣の森"を抜けて!!」


緑谷「魔獣の森・・・!?」


上鳴「なんだそのドラクエめいた名称は・・・」


・・・ふざけているのかしら?


でも、結果的に魔獣の森というものを抜けなければ、目的地へは辿り着けない。


荷物は全てバスの中。


やらなければならない状況に陥れられた。


なんだか悔しい。


麗日「Aちゃん、頑張ろうね!」


既にやる気満々の麗日お茶子。


私はカシャカシャ!という機械音と共に右腕をレーザーへと変形させた。

完敗→←バス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , MHA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - 46猫さん» ありがとうございます!これからも、絡み増やしていきますね! (2019年8月1日 23時) (レス) id: c5c8ff0caf (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - もうだめだ… お茶子とのやり取りがえみるとルールーにしか見えないよ…(*_*) (2019年7月27日 13時) (レス) id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 46猫さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月21日 22時) (レス) id: 1114e5525c (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - 楽しいです!頑張れです! (2019年7月21日 22時) (レス) id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - 続編、おめでとうございます!引き続き楽しみにしてます! (2019年6月23日 12時) (レス) id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。