検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,153 hit

妹ちゃんの好きな食べ物! ページ9

(番外編です)





ファ「そうやな、そうして____」


あの後、警察が来たので
ファットさんは警察の方達とお話しています!

あ、もう終わっ




グゥゥゥゥゥゥ






なっ!!!!






切「ん?Aお腹すいたのか!今お昼頃だもんな」





ファ「なんや、妹ちゃんお腹すいとるんか?」





まだ慣れてないからお兄ちゃんの後ろに隠れて、頷いた




ファ「なら、たこ焼き食べるか?」






*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・*





たこ焼きという言葉を聞きましたか?聞きましたよね!!←




ファ「妹ちゃんはたこ焼きが好きなん?」





首がもげるくらい頷く←



ファ「そんなら大阪オススメのたこ焼き屋行こか!!」






『わぁぁぁーーーい!!』




たこ焼きっ!大阪の!!




『ふへぇ』




(((なんやこの子・・・養ってあげたいわぁ)))




と思う通行人たちとファット





ファ「ほな、いこか!」




トトトトト





切「あ、Aどこに____」





『うん!!』ギュッ





早く行きたいからファットさんの所にいた方がいいよね!(時間はそんなに変わりません)




ファ(服の袖の所ギュッて・・・可愛いすぎんか??)




切「うちの子餌付けされたらすぐにどっか行きそうで怖いわぁ」←





その後、たこ焼きを食べ
無事に(?)餌付けされたAであった






『たこ焼き!!美味しい!』




もぐ( ˙༥˙ )もぐ




((リスみたいで可愛い/ええ!!))

妹ちゃんが可愛い!30→←妹ちゃんが可愛い!29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 体調に気おつけてください!更新頑張ってください! 壁|ω・*)コソッ… (2020年9月7日 18時) (レス) id: 33a07a44b4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し89403号(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張ってください!! (2020年5月18日 22時) (レス) id: 6af0665e5c (このIDを非表示/違反報告)
もーりーふぁんたじー - 更新楽しみにしてます! (2020年3月25日 13時) (レス) id: a8e855356f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀☆(プロフ) - 山崎陽さん» ありがとうございます!!更新最近遅くてほんとに申し訳ない!<(_ _)>頑張ります!!! (2020年3月20日 23時) (レス) id: 721de22484 (このIDを非表示/違反報告)
山崎陽(プロフ) - 合格おめでとうございます!これからも頑張ってください!作品の更新も楽しみにしてます! (2020年3月20日 20時) (レス) id: 353c397826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀☆ | 作成日時:2020年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。