検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,935 hit
コラボ作です
七人で書きます
誰からかいても構いません!早い者勝ちです

自己紹介

少女A
少女A役の美波ナナです!
というか、私みたいな駄作者がこんなのやっていいんでしょうか・・?
ホラーはあまり書かないのですが、頑張って書こうと思います!
ーーー
ここにもう1人の方どうぞ〜


少女B

はい!またコロンさんと書かせていただきます、少女B役のエル♪です!
全く、私という駄作者が何人の神作者様とコラボすれば気が済むんだって話ですよねw
ですが、頑張りますおー♪
基本的にホラーは苦手で書けないところもあるかもしれませんがよろしくお願いします!
〜〜〜〜〜〜
もう一人の方よろしくお願いします。






男子A
男子A役の一人の月宙 早苗と申します!
エル♪の友達です☆
私、この小説の内容がよく分からないのですが・・←おい(;゚Д゚)
まあ頑張ろうか!という気持ちでやっていきます!←
よろしくお願いします!
・・・・・・
もう一人の方の雪夜です。
文才?ナニソレオイシイノ??
というわけで(ぇ
足引っ張りながら頑張りますw

男子B
男子B役のキドぽんです!
こんかいは大人数でのコラボ...
めちゃくちゃ楽しみです!!
では、頑張りますのでよろしくお願いします執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:コラボ作 , ホラー , 脱出 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - 誰かが率先して書いてください!私一人で進めてしまいますよw (2014年7月19日 21時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗コロン@キドぽん x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年6月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。