検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,364 hit

story2006*北山先輩 ページ7

.






有岡「ゼッキー先輩…彼氏と別れたそうです…」






.






約束通り。
有岡に昼ご飯を奢ってやる優しいオレw








.





会社から少し離れた所に最近オープンしたこだわりのカレー屋さん。
美味いって聞いて。


行ってみたいと思いつつ…
1人で行くのも微妙でw









.


誰かを誘っていこうと思ってたからいい口実ができたw


.







噂通りこだわり食材が使ってあって
野菜たっぷりのオリジナルカレーはむちゃくちゃ美味しかった。





「野菜がゴロゴロだー♪」って喜ぶ有岡は
シーフードカレーをチョイスして。
満足そうに頬張っていた。




.




で。







有岡の仕入れた情報によると。





.








有岡「ゼッキー先輩。1ヶ月間研修いってたじゃないですか」

北山「あー。」









.






有岡「…その間。彼氏さんと逢えなかったみたいで」

北山「ぉー…」









.






有岡「こっちに帰ってきて。連絡取ろうとしてたみたいなんですけど電話繋がらなくて…」

北山「…。」









.




有岡「最近会った時に別れようって言われたみたいです」

北山「…へぇ」









.






有岡「しかも彼氏さん他にも女の子がいるそうです」

北山「はっw」









.





有岡「それを昨日…人づてに聞いたそうですよ。」

北山「…それであんなに凹んでたのか」

有岡「ゼッキー先輩…大丈夫かなぁ…」









.






……。









.









ソイツの名前を聞き…有岡には言えないけど。
尾関の言ってるその男…

実は別の部署にいるオレの同期だったりするw








.









有名大学出で
エリートコース。

イケメンで金持ち。
女の子にはとことん優しいヤツだ。









.





女遊びが激しいのは同期の中では有名で。
本命彼女がずっといるのもみんな知ってる。









.






そんなヤツにうちの部署の尾関が
まんまと遊ばれていたとは知らなかったケドw









.








有岡「ゼッキー先輩の事弄ぶなんでヒドイ。」

北山「仕方ないだろ。アイツが好きになったんだから」








.







有岡「でも!!研修すごく頑張ってたのにっ」

北山「知るかよ、そんなこと」









.






有岡「知るかよって…。離れている時こそお互いに励ましたり…」

北山「あのなぁ。みんながみんな。
お前みたいな恋愛出来ねーんだよw」









.


ほんとにおめでたい奴だな、有岡は。

story2007*北山先輩→←story2005*北山先輩



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 北山宏光・NEWS , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。