検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,367 hit

story2019 ページ20

.




……なんか変な2人w







.




オレはオムライスを頬張り
Aはケーキ。

…それも車の中ってw






.






家に帰ってゆっくり食べればいいものを
あえて。
夜景のキレイな公園で食べる。





.





Aとじゃなきゃ出来ないなー…って思う







.








オレは別にスマートでは無い

美味しいご飯が食べられれば
定食屋だって屋台だってどこでもいい








.




でも女の子はそうはいかないんだろ?








.



それなのにAは。
どこに行くにも「賛成♪」とか「行こー!!」とか。

嫌な顔しないで受け入れてくれる







.




だから。








.



貴久「もーらい♪」

A「あ!!貴久の分もあるってば!!」

貴久「あ。これもめっちゃ美味いな!!」

A「んもぅ…!!」






.





…ケーキ横取りしたって
大したケンカにはならないw







.



「オムライス。くう?」って聞けば
「あーん♡」って口開けて待ってるし。







.





こんなイイコ…

他の誰にも渡すわけにはいかない。







.





A「このケーキね?北山先輩が買ってくれたの」

貴久「そーなの?」

A「成功報酬。」








.





貴久「なんの?」

A「ゼッキー先輩の相談役。」

貴久「Aが?」

A「そそ。」









.




そう言うとAは。
「あ!!思い出した!!」って突然大きな声出して






.





A「さっき指輪取りに行った時…
誰かと誰かがコッソリ…キスしてたの見たの!!」

貴久「ぶっw」

A「別の部署だったから誰かわかんないけど…」








.






貴久「大胆だな、会社でw」

A「ねー??ビックリしちゃって慌てて逃げてきたw」









.



貴久「深夜残業なんて燃えるもんなw」

A「そーなの?」








.



…あ。

マズイこと言ったかも…








.






A「貴久も、深夜残業すると…」

貴久「相手がAなら燃えるかもw」

A「ホントー??」

貴久「オレAにしか反応しないもんw」









.






……そんな顔すんな////









.





Aの耳にそっとキスすると
「気をつけてね?」って。






.








A「貴久…優しいしカッコイイから…///」

貴久「…大丈夫だって」

A「…心配だもん///」







.



そう言って上目遣いにオレを見て。
「早くお嫁さんにして…//」って。

Aは目をウルウルさせていた。


story2020→←story2018



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 北山宏光・NEWS , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。