検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:35,312 hit

story2010*北山先輩 ページ11

.



しばらくして「で。どこに向かってます??」と
また有岡が聞いてきた









.







北山「わかんねw」

有岡「えっ…??」









.






北山「特になんもないw」

有岡「えぇー…」









.





北山「近場のディーラーにでも視察に行くかw」

有岡「また騙されたー!!」









.





シートにもたれて項垂れる有岡。
そんなにオレといるのが嫌なのかw

…せっかく気を利かせて連れ出してやったのに。








.





北山「このまま飯でも行くかー。
どっかいいとこ知らない??」

有岡「…。」








.



北山「あ。お前の行きつけのあそこでいいじゃん」

有岡「…Masquerade。ですか?」

北山「そーそー。予約しろよ」

.









有岡「じゃ。コンポート…買ってください」

北山「やだ」

有岡「だったら聞いてあげませんっ」








.








北山「お前オレの言うこと聞けねーの??」

有岡「あー。それってパワハ…」

北山「わかったわかった。」









.






有岡は小さく「やった♪」ってガッツポーズをし。
店に直ぐ連絡をとった。









「いつでも大丈夫だそうです♪」なんて
嬉しそうな顔して。
「でもその前にコンポート!!」ってすぐ口をとがらすw









.





そのまま車はケーキ屋に到着し
桃のコンポートを買わされた。








.





有岡「あと…イチゴのショートケーキ…2つ♪」

店員「かしこまりました」

有岡「箱はコンポートと別でお願いします。」

北山「なんで。」









.


……無視w









.
北山「ショートケーキも食うの?」

有岡「イチゴのショートケーキは涼介の分…//」

北山「は?」

有岡「…イチゴ好きだから…//」







.






前から思ってたけど…
あのイケメンマスターと有岡はどこまでの関係なんだ?

.









ただならない雰囲気はいつも感じていたけど
お前婚約したんじゃねーの?







.






そう思ったオレは。
「あのマスター…尾関に紹介してやったら?」って有岡に提案してみた






.






「ぅーん…」と少し悩んだ有岡。
失恋には新しい恋が1番効果的だと思ったオレ。
あのマスターなら尾関もきっと好きになる。…絶対好きになるw







.



北山「新しい恋。提供してやれ」

有岡「あ。そーゆー事かー。」

.







あはは♪っと笑ったあと。
「でも恋愛には発展しないと思います。」と
きっぱりいいきった。

story2011*…涼介→←story2009*北山先輩



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 北山宏光・NEWS , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。