検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:148,569 hit

story1300 ページ50



増田「お前…覚悟。できてる?」









あくまでも冷静に。
事を大きくしないように静かに話した。









増田「オレの女に触って…。マジ…ムカつくんだけど」

チャラ男「なに急にw…こんなクソ ビッ チ が⁇」













増田「…残念。コイツはオレしか知らないの。
ただ可愛いからモテちゃうだけ。…お前だってそーだろ?」


チャラ男「はぁ?」



増田「本当はA と仲良くしたいんだろうけど…お前はオレしか興味ないもんな?」









チラリと後ろを向くと「うん…」って
小さく返事をした。





.






チャラ男「…お前。コイツの事知ってんのか?」

女のコ「うん…。」









チャラ男「嘘つけ。助けてもらいたいだけだろ。」


















「貴久…」









…。









背中の女のコは「貴久だもん…。」って。
















女のコ「あなたのことなんか知らないもん。
貴久しか…知らないもん…」

















チャラ男「…こんなダッセェサラリ-マンのどこがいーんだよ」

増田「…w」

チャラ男「お前も頭おかしーんじゃね?
オレのが絶対にイケメンじゃん…」













イラッとくるけど
もしも…友達とか知り合いとかだと後でコイツが困ると思って我慢してた。
















けど







.




チャラ男が「こんな普通の頼りねーサラリ-マンのどこが…」って言った瞬間だった。









”パチン!!!”
















「貴久の事悪く言わないでっ‼‼」









.




止めるより先に
オレの後ろから出て来て平手打ち1発。
















「貴久の事何にも知らないのに…失礼なこと言わないでよ‼」















茶色の…ふわりとした髪を揺らして
女のコは仁王立ちしてチャラ男に立ち向かう。















「貴久はかっこいいもん‼…強いし優しいし。
ダサくなんかないし‼…貴久は…貴久は…」









だんだん涙声になって来ちゃったから
「もういいよ。」って後ろから抱き寄せた。









チャラ男「なんだよお前ら気持ち悪りぃ…」









…オレは抱き寄せたまま。Aの耳を両手で塞ぐ









増田「なぁ…。」

チャラ男「っんだよ…」









増田「…死ぬ覚悟出来た?」

チャラ男「はぁ?」









増田「コイツの事泣かされんのはちょっとね…」

チャラ男「…。」









増田「オレは…お前を殺す覚悟。出来たよ。」


…w

この小説の続きへ→←story1299



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。