検索窓
今日:32 hit、昨日:25 hit、合計:148,707 hit

story1298 ページ48





性格ブスって…誰かに言われたのかな。









するとシゲもトイレから戻り…
「今時の男はチャラいなー…」って。

オヤジみたいにブツブツ怒ってる









シゲ「合コンのお持ち帰りの話してやがった。」

増田「よくある話でしょ」









.




シゲ「お前のあと…オレな。が?」

増田「ん?」

シゲ「お持ち帰りして…後で合流。その意味は?」
















……。









増田「それはいけません。」

シゲ「だろ?…まー…オレに叱る権限ないけど。
そーゆー男もいるんだよなってことが悲しいわ」








.








…しばらくするとシゲが「あ。あのグル-プだよ…」って指さした。









.







見た目普通のオトコ…なんだけど。
1人女の子の手を掴んで店の外へ。









増田「…あの女の子?」

シゲ「…かもな。わかんねーけど…」









…よくわからなくて。
その子達が出てきたテ-ブルをみたら
さっきの女の子2人組が爆笑しながらほかの男の子と飲んでいた。









「性格ブス」な女の子…
チャラい男…









.





連れていかれたのはふわふわっとした大人しそうな子。
















増田「…オレちょっとみてくる。」

シゲ「やめとけ。関わるとロクなことないぞ」

増田「いやー…気になっちゃうわw」









.





どう考えても危ないニオイ...
あの子がこの後傷つくのはかわいそうで









.






引き止めるシゲを置いて
オレはその2人を追うように外に出た。

















少し離れたところ…
薄暗いところでなにやらヒソヒソ話してる









ここからはオトコしか見えないけど壁ドン??してる感じ。
聞こえてくるのは「いーじゃん♪」って軽い声。








チャラ男「今日オレの家に泊まればいーじゃん♪」

女のコ「……帰りマス...」











チャラ男「夜は今からだし♪君のコトよく知りたいし…行こw」









グイッ..と腕を掴まれた時。
「嫌っ‼」って腕を振り払う。









チャラ男「… 調子乗んなよブス!!」

女のコ「…‼‼」

チャラ男「…殴られたくなかったらついてこいよ」









…アウト。









オレはそのまま2人の近くに行き
「なにしてんの?」って
自然な感じで声をかけた。









オレは女の子の肩を抱き。
「知らない人についていっちゃダメでしょ」って男から引き離して…背中に隠した。

story1299→←story1297



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。