検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:148,667 hit

story1280 ページ30

火曜日。




昨日もmoonlightで飲んで…
松本さんに色々と愚痴ったり叱られたりして。








なんだか酔えたような酔えなかった様な…









小山「増田さん。…何かあったの?」

増田「なんで?」

小山「…おひげ。剃り忘れてるよw」

増田「嘘だ‼」









…慌てて確認。

あ。


ちゃんと剃ってあるしっ‼
















増田「小山…お前なぁ…」

小山「…ため息ばっかりついてたら幸せにげるよ」















増田「そんなに…?」

小山「うん。…何かあったんでしょ?
Aちゃんと」














…コ-ヒ-タイムを取り。
小山と少し…近況報告。

そこへシゲも加わり…通りかかる手越も捕まえた。














シゲ「Aちゃんが言うことを聞かなくなった⁇」









.




簡単に言ってしまえばそういうこと。















増田「なんかさー…男の影がチラつくんだよ」

手越「ブッ....ブハッ....ケホッ...w」

小山「あーあー…もぅ手越は…w」









.




シゲ「男の影がって…なんでわかるの」

増田「…オレの誘いを断った時。後ろから男の声がしたんだけど…それが誰か。」

小山「知ってる声だった?」














増田「…なぁ小山。Aが小山以外に頼れる男って言ったら誰?」

小山「ここ以外の人でってこと?」

シゲ「あの…居酒屋の男の子は?」














増田「あの子は前に違うって…」

シゲ「…そーなんだ。あ、松本さんとか?」

増田「moonlight…毛嫌いしてんだぞw」









.




手越「ま…増田さんの後輩とかwなんて…」

増田「後輩?」












小山「…山田涼介クン.....」














シゲ「は?」

小山「山田涼介クンしか思いつかないよ。

Aちゃんと仲良くて、2人で遊ぶって」









.


やっぱり山田涼介か…









「それって誰?」って興味津々に聞く手越…
「増田さんの大学の時の後輩だよ。」って小山が言うと


「あの…ホストしてたこ?」ってシゲが言う。





.





手越「あ…あー!わかった‼」

増田「なんだよ、うるさいなw」

手越「ごめん…」









.



小山「山田涼介クンしか思いつかないけど。
彼は今…イタリアでしょ?」

シゲ「なに。帰ってきたらまずいの?」








.


増田「マズイって言うか…」

小山「…増田さん以外でAちゃんが
心許してんの、山田クンだけだもんね?」








…そーなんだよね…

story1281→←story1279*RYOSUKE.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。