検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:148,586 hit

story1275 ページ25

.


松本「好きにさせてやれよw」

増田「好きにって…」

松本「案外いい女になってるかもよ?」







松本さんはオレに海鮮丼を出してくれた。
「知り合いに釣り好きがいてね。」って

松本さん特製の海鮮丼。



.






.








増田「…めちゃくちゃ美味い。」

松本「だろ?そいつに言っとくよ。
この魚…そいつが釣ってきたんだ。」











増田「へー…釣りできる人…すげぇなって思います」

松本「あはは。喜ぶぞw」









新鮮な海鮮丼は…めちゃくちゃ美味かった。







.









それにしても一体…
Aは誰と会ってるんだろ。














増田「あ、ねぇ松本さん…」

松本「なんだよ。」












増田「…山田って。今日本にいる?」

松本「なんで?」












増田「いや…この前めちゃくちゃ似てる人見つけて。昨日も似てるヤツがいて…。」

松本「他人の空似じゃない?」












増田「…それにAが抵抗なく出掛けるような相手って…」

松本「…涼介が帰ってきたらまずいのか?」
















そりゃまずいよ…


今…オレ達別れてるんだし。


あいつも負けず嫌いの男だから
強引にAに迫るかもしれない。















松本「…不安。か?」

増田「はい…」












松本「…もしも。今このタイミングで涼介が戻ってきたとしたら…」

増田「…?」









ニコッと笑った松本さんは。








「山田涼介も。Aにとって…
”運命の人”かもしれないなw」









.






増田「そんなわけねーよ‼」


松本「あはは。分かんねーじゃん?
”永遠の愛”を教えてくれる相手かも知んないし?」












増田「…Aの相手はオレなんだし…」

松本「だったら。さっさとこっちを解決しろ。
間違っても会いになんか行くなよ。

お前のすることは1つ。
妊娠問題を解決することだろ」













増田「でも…」


松本「もし…涼介がいるとするなら。
何かあってもあいつがAを守ってくれるさ。

その間にしっかりと解決して
堂々と奪い返してみろ」












増田「堂々と…」


松本「…ただし。A次第だけどね?」














「.お前を選ぶのか。
涼介を選ぶのか…。

Aが決めることだろ」









…Aが選ぶ。









この前…不安に思った事が今現実として起きようとしてる。



Aがオレから離れて行く。




そんな気がして…
怖かった。

story1276*TAISUKE.F→←story1274



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。