検索窓
今日:25 hit、昨日:25 hit、合計:148,700 hit

story1274 ページ24





増田「テキ-ラ!!」





松本「お前ばかか。イキナリそんなもん飲んだら胃が壊れるw」





増田「バカでもいい。」





松本「だったらオレンジジュ-スでも飲んどけw」









…イライライラ......。









松本「…何をそんなに荒れてんだかw」

増田「……。」













松本「んー…そうだな。また後輩がミスった。」

増田「…。」












松本「希ちゃんにしつこく迫られた⁇」

増田「…」












松本「…分かってるよ。そのイラつき方は…
Aが言うことを聞かなくなった。だろ?」

増田「…もー…なんなんだよ一体‼」









出されたビ-ル。
乾杯もせずに一気に飲み干した。









増田「せっかく…アイツが妊娠してないかもって情報。
言おうと思ったのに…」






松本「お。なにか聞き出せたのか?」






増田「…聞き出せたって言うか…」









オレは松本さんに。吉川からの情報を伝えた。
「んー…まだそれだけじゃ弱いな」と言われたけど。









増田「妊娠…してないなら…」

松本「…可能性はあるな。
でも直接本人から聞き出せるといいけどな。」















増田「…アイツが素直に話すかな。」

松本「それがお前の責任だろ。じゃないと
Aが逃げちゃうぞw」









.



増田「そーだよ。Aも。
んあー‼‼もぅ…あっちがいいとこっちがダメって…」









わかんねー…




なんで急にAはあんな事を…









「何を言われた?」って聞かれたから













増田「もう貴久の好きな私じゃないって…。」







松本「へー…。」








増田「…オレ以外の男と遊ぶなんて…」









……。









それが多分1番ショックだった。









松本「…お前だって。女友達くらいいるだろw」


増田「それとこれとは違うんだよ。」











松本「Aだって…女子大生なんだから。
男友達の1人や2人くらい出来るだろw」


増田「あいつに男友達なんか要らねーよ…」












松本「あー…お前って確か束縛したがり、だったな」


増田「束縛じゃなくて…」







.
束縛じゃなくて心配なんだよ。
男に免疫なくて…誰でも信用しちゃうAがすげー心配なだけ。

なんでわかんないんだろう…って思ってると









.





松本「別れたんだろ⁇」









増田「…」








松本「彼女じゃないんだろ?」

story1275→←story1273



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。