検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:148,678 hit

story1271 ページ21

月曜日。





世間的には今日から大型連休。
今日は祝日で仕事も休み。









相変わらずAのケ-タイはオレが持ってて…
なかなか渡せずにいた。









…大貴に渡せば良かったけど。
Aに会う口実がなくなるからやめた。









今日1日何しようかな…
ボケ-...って考えてると突然鳴り出すケ-タイ。

誰かと思って出てみたら相手は吉川。









.


増田「もしもし…」

吉川〔あ…まっちゃん?私、リサだよw〕






.



増田「わかってるよ。どーし…」

吉川〔あのね…竜雄さんに言われて…希に連絡してみたの。ヨガ...行かない?って〕









.



増田「あー…ヨガね。」

吉川〔そーしたらあの子…そんなのあんの?って。〕









.



増田「あいつらしいな…w」

吉川〔じゃなくてっ‼病院の入り口にも…妊娠スケジュ-ルにも書いてあるはずなのに…知らないっておかしいと思って…〕









.



増田「そーゆーもんなの?」

吉川〔オオノクリニックのウリだもん。マタニティビクスとヨガ。
院長先生がダンスが得意だから…すごく有名なんだよ?〕









.




増田「…じゃぁ…アイツ。通ってないかもってこと?」

吉川〔その可能性があるなーって。火曜日…私病院だから。その時に希が通ってるかどうか聞いてみるね〕









.




思わぬ情報に飛び起きた。
「吉川…ありがとう」ってお礼を言うと









吉川〔…有岡のためだもん。私も協力するよ〕









…Aのため。









.









その言葉にグッときちゃって。
「ありがと…」って言うのが精一杯。









…もしアイツが妊娠してないとしたら。
オレは別にアイツと一緒にならなくてもいいんだ。









…あー‼









どーしてもっと疑わなかったんだろ。
どうする?


どうやってアイツから聞き出す?









それよりもAに連絡したほうがいい?
アイツ..妊娠してないかもって伝えた方がいい?









増田「…って、ケ-タイ…ここじゃん‼」








.








浮かれちゃって。
オレはすぐに大貴に連絡をした。
「…ぉはよぉー…」って寝ぼけてる大貴に


「おい、近くにAいる?」って
少し大きめな声で言った。









大貴〔うっせ……。ちょっと待って.…ふぁ…ぁ…〕









どこまでも呑気な大貴に
イライラしつつ…

「姉ーちゃーん…」て声に期待した。

story1272→←story1270



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。