検索窓
今日:28 hit、昨日:25 hit、合計:148,703 hit

story1270 ページ20

結局Aに会えなかったから
オレは大貴を誘って昼ご飯を食べにいった









大貴のリクエストはAと前にいったオムライスの店
ヒゲのマスタ-と小さい男の子がいたお店…













店に入ると「あれ、大貴じゃん‼」って小さい男の子が話しかけてきた。









増田「大貴…知り合い?」

大貴「ん?あぁ、知念さん。オレのゲ-ムの師匠‼」













知念さん。は…オレのコトを見ると「Aは?」って聞く。









増田「今日はいないよ。」

知念「ふぅん。今日は?今日も?」

増田「え?」

知念「ふふふ。こっちの話ー。マスタ-!!いつものオムスペ2つ。」









…この知念くん、て子。
つかみどころがなくて少しだけ不思議。









何かを知っているような…
でも探ってくるような。

そんな感じで大貴とオレの会話に入ってきた。









知念「大貴もさ。今度うちでまたゲ-ムしようよ」

大貴「やだよー。知念さん強いもん。」

知念「大貴だって上手くなったじゃんw」














大貴経由の友達なのか?
ボ-..っと話を聞いてると
「Aに…会いたい?」って突然聞かれた。









増田「ん…ぁ…まぁ。」

知念「Aは今…何してるんだろうね」















増田「…大学生活。頑張ってるよ。」

知念「…モテモテかなぁw」









.

増田「人見知りするし。チャラチャラしたやつとは遊ばないと思うけど…」

知念「Aはそうでも…男がほっとかなかったりしてねw」









.




増田「…何が言いたい?」

知念「…でもAには強力なナイトがいるからいっかw」









ニコッて笑う知念くん。
女の子みたいな可愛い笑顔で
強く言えない。









知念「増田さん。だったよね」

増田「おぅ。」

知念「…早く一大事解決しないと。
A…増田さんのこと忘れちゃうかもよ」









…何いってんのコイツ。
「ご心配なく。オレ達は大丈夫です。」と


大人の余裕を見せたかった。









その日はそのまま大貴と夜まで過ごし…
結局夜にAと会うこともなかった。









日曜は…
突然会社からの呼び出しで仕事して。









その夜はmoonlightで飲む。









松本「お前が来ると…オレ仕事出来ないんだけどw」








そう言いながらでも話をしてくれる松本さんには感謝しかなかった。

story1271→←story1269*RYOSUKE.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。