検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:80,718 hit

好き嫌いの克服 ページ20

稲森です!!蓮の声で起きました!←
今俺達は食堂に居て、蓮はというと……

『にんじんしゃん……←』

灰崎「食えよ←」

『ううっ……』

お気に入りである灰崎の隣で嫌いなにんじんを残して苦戦してるよ←

野坂「灰崎君。隣変わってよ(黒笑」

アツヤ「ってかてめぇはヒロトといろよ(黒笑」

灰崎「移動しても、こいつが着いてくるから←」

二人とも!!やめて!?怖いから!キャラ崩壊半端ないから!!←←

『ううっ……にんじんしゃん……いやぁ……』

灰崎「……おい、蓮。お前のりょーくん(クマゾウ)が見てるぞ←」

『?りょーくが……?……あ!りょーくいつの間にれーちゃのまえに?』

灰崎「お前を応援しに来てくれたんだと←」

灰崎、もしかして……それ作戦?←←

『りょーく……!にんじんしゃんたべる!』

灰崎「おー頑張れー←」

アツヤ・野坂「(灰崎/君、後で覚えておけ/おいてね?)←」

二人とも!!黒いからね!?怖いからね!?←

そう心の中でツッコミしてたら、蓮はいやいやでもにんじんを口に入れてモグモグしてた。可愛いなぁ……←

『あとひとつ……』

灰崎「蓮、それ食い終わったらこれやるよ」

そう言って見せたのが新色なのかな……パステルブルーのクマゾウが←

『!!あおいろのりょーく!よ、よーし!がんばるぞ!o(`^´*)』

野坂「(頑張って、蓮ちゃん!)」

アツヤ「(俺ら応援してるからな!!)」

二人とも…………心の声が凄いよ……←

『………(ゴクン)!!たべれた!にんじんしゃんたべれた!』

灰崎「やったじゃねえか、おら。約束のクマゾウだ」

『わーい!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ』

凄く嬉しそう……!





こうして、蓮は







にんじんが食べれるようになりました!






おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

柔らかい→←動けない←?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ribon(アルボン)(プロフ) - 日向さん» コメントありがとうございます!更新はとても遅くて、話が進まない状況ですが、これからも楽しんでください(^^) (2020年4月27日 20時) (レス) id: a1dfe91015 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - え…好きです(直球) (2020年4月27日 20時) (レス) id: c9bbec4984 (このIDを非表示/違反報告)
Ribon(アルボン)(プロフ) - 黒レイアさん» コメントありがとうございます!ゆっくりですがこれからも頑張ります(^-^) (2020年4月10日 21時) (レス) id: a1dfe91015 (このIDを非表示/違反報告)
黒レイア(プロフ) - 夢主ちゃんが売り物だった…!?その売り物にした所教えてください^-^(殺意)   とても楽しく見ています!これからも頑張ってください! (2020年4月10日 21時) (レス) id: ab3013ff85 (このIDを非表示/違反報告)
Ribon(アルボン)(プロフ) - アルミさん» コメントありがとうございます!1人称を変えるだけでもガラッと雰囲気変わりますよね(笑)これからも楽しく詠んでください!(* ゚∀゚) (2020年1月17日 15時) (レス) id: a1dfe91015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ribon(アルボン) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2019年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。