検索窓
今日:39 hit、昨日:18 hit、合計:112,908 hit

9話 ページ10

Aside


おー、やってるやってる

私が着いた時には中学生たちが穴を掘っていた。

崖の上で何をやるかは全部聞いてたけど、本当にやるんだなー

声掛けてみよっと

『久しぶりだね。中学生。』

そう言うとばっとこちらを見た。

柳「あなたは…風月先輩!?」

中学生からは「え!?」という声や「なんでこんなところに?」という声が聞こえてきた。

まぁそうだよね。

マネージャーが崖の上に来るなんて驚くよね。

『えーと、驚くのは分かるんだけど、ひとまず三船コーチに言われた事終わらせようか。終わったらなんでも聞くから。』

中学生は首を傾げながらも作業に戻って行った。

今のうちに三船コーチに挨拶しとこー

私はコーチを探しに行った。

お、いたいた。

『三船コーチ、お久しぶりです。』

三「来たか、小娘。」

『はい。私は何をすればいいでしょうか?』

三「そうだな…クズ共のジャージを片しておけ。」

『分かりました。』

私は小屋まで行き、散らばっているジャージをたたんで箱に詰めた。

人を突き飛ばしたり、口が悪いのはどうかと思うけど、なんだかんだ優しいよなー、三船コーチは。

ジャージを詰め終わって外に出ると穴が元に戻っていて、高校生と中学生の試合が始まっていた。

やっぱり中学生は負けてるかー

まだ慣れてないししょうがないかもね。

あっという間に中学生は乾君と柳君の2名まで減ってしまった。

でもあの2人ならいけるでしょ。

資料にあった通りならあの2人は、たしかデータテニスをしてるはずだからね。

私の予想通りに、2人は瞬く間に高校生を外に出し、とうとう3人になった時に三船コーチは終了を告げた。

中学生惜しかったなー

柳「風月先輩、質問に答えてほしいのです…」

あー、そういえばそんな事言ったねー、私。

『分かった。じゃあ、寝る時に答えるね。』

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , U-17 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見 零華(プロフ) - 月夜さん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化と白くまさんにリクエストして頂いたタリーズとの絡みの後となってしまいますが是非書かせて頂きます!またリクエストがあったらどんどん言って下さい! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - 雪見 零華さん» ありがとうございます!無理せず更新頑張ってください(^^)ぜひまたリクエストさせていただきますね! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - この作品を読みました。とても面白いです!リクエストなのですが、夢主と1軍の絡みが見たいです。書いていただけたら嬉しいです。m(_ _)mよろしくお願いします。 (2021年9月24日 23時) (レス) id: f649cf9af2 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 零華(プロフ) - 白くまさん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化が終わったら是非とも書かせて頂きます。他にもリクエストがあればどんどん言ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが、タリーズの2人と夢主の絡みが見たいです!タリーズ出なくても、中学生組との絡みを書いていただけたら嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いします!! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪音 | 作成日時:2021年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。